2009年12月15日

追記あり:【タブロウゲート】原画展&店舗特典増えたな。

鈴木理華「タブロウ・ゲート」原画展、アキバで開催


ヤバイヤバイ、明日(16日)じゃん発売日。
朝一で行って来なくては。
また死亡フラグかー!
原画展見てから帰ろう。


有隣堂はオリジナルしおり(しかし5種類ランダム…)
アニメイトはミニ色紙かー。


12/16:追記
有隣堂行ったらオリジナルしおりは選ばせてもらえたー。
その他の一般販売分は封入済みですが、一応棚で選ぶことも可能でしたが。
内訳は「太陽・月・隠者・魔術師・悪魔」のイラストのどれか。
もちろん太陽を選択。
さつきのアレイスターらぶ(笑)
ミニチラシも入ってましたねー。
正義&審判と隠者の絵でした。
原画展も見てきましたが、新刊の最初の扉絵のアレイスター(白黒)があった。
かっけー(お前それしか・・・)
基本新刊の原稿でした。
カラーは単行本絵と雑誌に掲載されてたときの海の時の絵でしたね。
またサイン会のときにみれるから見に行こうっと。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。