2011年1月17日

【Gガンダム】熱いツンデレという新境地

というコメントが面白かったのでこぴってきた。


ガンダムAで連載中の島本版『Gガンダム』のキャラが崩壊しまくってやばいw


えっと、最初のイラストはガンダムA(エース)の雑誌の、単行本記念差し替えカバーというやつですが、買おうと思っていた私が通りますよ・・・。
絵をみて速攻棚に戻した。
うん、無理。
Gガン、DVDボックス4個買いした私でも無理(笑)


その他の画像は安心の島本クォリティ。
ドモンかわいいよ、ドモン(笑)
知人は師匠待ちらしい。
いつでるのかしらー。
コメントみてたら、「ガンダムエースでGガン連載するなら毎月100P下さい」といったら通ってしまったらしいなあ。
それであの単行本2冊同時発行か。
納得した。


Gガンダムって、ギャグアニメでしたよ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分。


毎回言いますが、Gガンダム最終話、前半で泣いて後半で笑って、泣き笑いみたいになったし!(笑)
ガンダムじゃない!っていわれますが、まあそんなんでも楽しめたからいいんだ。
私は大好きです。


◆機動武闘伝Gガンダム1

Amazon

機動武闘伝Gガンダム1(アマゾンリンクです)


◆機動武闘伝Gガンダム2

Amazon

機動武闘伝Gガンダム2(アマゾンリンクです)


◆機動武闘伝Gガンダム3(2月26日発売予定)
超級! 機動武闘伝Gガンダム(3)ドモン放浪編

・・・・・・・・あれ?(笑)
アマゾンリンク作ってたら、もう3巻の予定が。
この前2冊出たと思ったらもう出るのかよ!
早すぎ(笑)
さすが月刊誌で100Pとかとってるだけあるのか?(笑)


◆自分的メモ:バンプレストさんから、「DX BREAK IMPACT~機動武闘伝Gガンダム~」の実物をお借りして遊んでみました!

すでにゲット済みですが(笑)
ゴッドガンダム大好き!(ダメ人間)

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。