2012年11月27日

【P4U】プライズ:ペルソナ4Uパーカー

2012年11月22日:ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ P-1グランプリ エントリーパーカー:全2種
20121125_p4up_parker_pos.jpg

いきなりラインナップされたP4Uのプライズです。
絶対とるぞー!と思ったですよ。
ただ、メーカー(タイトー)に掲載された画像だと全く持って絵柄がわかりずらい!
ていうかわからん!
どんなんだろう・・・と思ってましたが。


以下、画像多い・重いので注意です。
ちなみに、画像にうちのHPのロゴが二箇所入っているのは意図的です。
前にプライズ品のやつで写真だしたらヤフオクに流用されているようなので。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


タイトー:ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ P-1グランプリ エントリーパーカー(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


相変わらず両手に足りる取り扱いタイトー店舗です。
・・・やる気ないね!?
今回のコンセプトは
『2種類のクールなデザインで、P4Uをプレイするときに羽織れば目立つこと間違いなし! 男性Lサイズ』
目立つ・・・かなぁ。
むしろフードで見えなくなっている感が。


大きさ比較とか
20121125_p4up_parker_01.jpg

20121125_p4up_parker_02.jpg

折角『P4U』の名義できたのに、柄が番長&ラビリスとアイギスって何か違わないですか!?
番長とラビリスなら納得したのになぁ。
ちなみに青いアイギスのほうはあんまり目立たないですね。
言われて「ああ、アイギスか」というくらい。
黄色い方は下にロゴがでっかく「P4U」とあるので分かる人は分かるかも。


◆中身はこんなです
20121125_p4up_parker_03.jpg

20121125_p4up_parker_04.jpg

男性Lサイズということで、大きめです。
そしててっきりかぶるタイプだと思ってたら、前チャック形式でしたよ!
嬉しい!
着てみたら結構あったかかったです。
家で使う分には十分です。


しかしいきなりP4Uのプライズがラインナップ。
なにごと!?と思ったら、2013年から順次フィギュアがでる予定が!
イザナギ・アイギスが予定されていました。
P4メンバーだと眼鏡のない、番長と花村が一番最初です。
P4U名義なので眼鏡なしなのかなあと思ったり。
何にせよ楽しみです!


◆関連記事:そのうちP4プライズ関連まとめページをつくってリンクはります。(そろそろP4A名義は終わりそうなので)

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。