2013年8月13日

8/10~12 コミケオツカレ様でした。

8/10~12まで有明で開催されていたコミックマーケットに参加された皆さんお疲れ様でした。
3日間暑い日々が続き、とくに1日目は館内気温が46度、湿度98%になったとも聞いています。
熱中症になられた方もいるかと思いますが、くれぐれも体調には気をつけてこのあともお過ごし下さい。


そしてスペースに来てくださった方、ありがとうございました。
次がんばります。


ところで、今回のコミケでようやっと1番くじのタオルを使おう大作戦(なんてえらそうなものじゃない)で使ってみたんです。


・・・・・・ん?


なんか違くね?


ってなったのが3日目。
今までの長さとなんか違う。
帰って洗濯したタオルを比べてみたら。


1番くじ夏目友人帳・テイルズオブのタオル
20130813_1kuji_taol.jpg


上:2011年1月一番くじ夏目友人帳~復刻!ニャンコ先生の徒然帳~D賞 湯上がりタオル
中:2012年12/28一番くじ 『テイルズ オブ』シリーズE賞 マフラータオル
下:2013年7月上旬一番くじ 夏目友人帳トリビュートギャラリー~えんむすび物語~G賞 ギフトタオル


ギフトタオルだから長さが違うの?
えええー?
確かに幅はちょっとのびてるかもしれませんが。
最近コスト削減が激しいのか知りませんが、上二つが500円くじのだとすると、大分・・・。
もうちょっと頑張ってほしいなぁ。
最近くじ買ってませんが。


そして部屋がとても・・・サロンパスくさいです。
本当にありがとうございました。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. ジョジョトレインにのってきたよ!
  2. 8/10~12 コミケオツカレ様でした。
  3. 【P4U】プライズ:鳴上&花村&千枝&雪子&完二&直斗
  4. 【P4U】プライズ:P4U 里中千枝&天城雪子・巽完二&白鐘直斗
  5. 【フィギュア】D-Arts 葛葉ライドウ
  6. 【真・女神転生】真・女神転生4クリアしたよー!(ネタバレあるかも)
  7. 【真・女神転生】真・女神転生4をプレイ中です。(ネタバレはなし)
  8. 【パルテナの鏡】figmaピット&ブラックピットふたたび
  9. 【刀語】七花&とがめきゅんキャラ 一番くじ
  10. 【夏目友人帳】プライズ:夏目貴志&名取周一フィギュア