2013年7月19日

【P4U】プライズ:鳴上&花村&千枝&雪子&完二&直斗

20130630_p4up_fig123_top.jpg

レビューをちょっとさぼったらたまってしまったので、比較画像があげられなかった前回。
いや今後もたまるんだろうけど!
遊んでるとどうしても難しいなぁ。
楽しいからイイケドネ!


以下、画像多い・重いので注意です。(トップ絵も含めて20枚あります)
ちなみに、画像にうちのHPのロゴとリンク二箇所入っているのは意図的です。
再び画像流用が発覚したのでさらに画像に食い込む形で表示してます。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


現時点でのP4U全員集合
20130630_p4up_fig123_001.jpg


横の文字が邪魔で見れない場合用直リンク


イザナギだけP4A名義ですが、趣味により入ってます(笑)
あとP4Uはりせ&クマ、エリザベスの立体化が決まっています。
さてどうなるかなー?
というかこの時点でかなり無理、場所とりすぎ(笑)
もう台座が色々無理です(笑)
全部きれいに並べると顔がかくれるし・・・むずかしい。
画像良く見るとわかるんですが、花村の手持ちのクナイを変えてみました。
案外簡単に外れた(壊れたかもしれぬ)のでなおしちゃいました。


大きさ比較色々
20130630_p4up_fig123_002.jpg

20130630_p4up_fig123_003.jpg

D-Artsライドウと、前の菜々子のプライズから。
後ろにおーいお茶のペットボトルも入れてみました。
ペットボトルのほうは、カメラを下にして横から見て高さがわかるようにとしたせいで、完二の顔がかくれてます。すまん・・・。


番長にイザナギの武器を持たせてみた
20130630_p4up_fig123_004.jpg

ここから色々お遊び。
やってみたかった武器交換。
この番長は汎用性が高すぎます。
イザナギの方は別の武器を装備してもらいました。
鎌も似合うなぁ。

20130630_p4up_fig123_005.jpg

番長&イザナギ、かっこいい角度で。

20130630_p4up_fig123_006.jpg


なんとかオンライン
20130630_p4up_fig123_007.jpg

メインの剣がピンぼけた(笑)
プライズのキリトくんからもってきたエリュシデータ。


死神になる!
20130630_p4up_fig123_008.jpg

20130630_p4up_fig123_009.jpg

このプライズの武器は汎用性がたかくて人気でしたね。
確か「神のみぞしるセカイ」のハクアがもっていた鎌です。
それだけかっぱら(黙)


ふぇいとなんとか
20130630_p4up_fig123_010.jpg

Fate/EXTRAの赤セイバーから。
番長は安定しているなあ。


つくね。
20130630_p4up_fig123_011.jpg

ゲーセンで番長たちは取ったわけですが、そのゲーセンの一つが、一緒に景品に出されていた「食品サンプルやきとりシリーズ」みたいなののつくねを番長に持たせててコーヒー吹いた。
なんて似合うんだ・・・!
そのときは笑っただけで終わったが、後日気になって取ってきた。
やっぱり似合うよなぁ(笑)
ライドウさんにも持ってもらいましたが、なんていうかうん、笑えるからいい。


その他で遊ぶ
20130630_p4up_fig123_012.jpg

20130630_p4up_fig123_013.jpg

20130630_p4up_fig123_014.jpg

食品サンプルは良くできてますよねぇ。
外国の旅行客にも人気ですな。
好きなのでついついとったいくら。
何に使うんだという突っ込みは(以下略)


プライズの比較【千枝】
20130630_p4up_fig123_015.jpg

20130630_p4up_fig123_016.jpg

右が今回のP4U名義ので、左が前回のP4A名義のです。
前回のは手がポケットに入ったままだったのですが、今回のは出ていて動きがある感じがいいですね。
好みが分かれるところかもしれませんが、どちらも千枝っぽくていいかなぁと。
並べると左のほうがなんか美人さんに見える。
格闘ゲームの千枝ならやはり右かな。


プライズの比較【雪子】
20130630_p4up_fig123_017.jpg

20130630_p4up_fig123_018.jpg

右が今回のP4U名義ので、左が前回のP4A名義のです。
髪の毛が逆立っているのであれですが、顔の感じは新しいほうが雪子っぽい?
印象は人それぞれかな。


◆関連記事:【P4】プライズ:ペルソナ4フィギュア1 追加画像あり


P4の華といえば
20130630_p4up_fig123_019.jpg

どちらも悪くないと思うんですけどね。
P4Uのほうは台座が(以下略)


◆関連記事:【P4U】プライズ:P4U 里中千枝&天城雪子・巽完二&白鐘直斗

◆関連記事:【P4U】プライズ:P4U鳴上悠&花村陽介 フィギュア

◆関連記事:【P4U】プライズ:ペルソナ4ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ アイギスフィギュア

◆関連記事:【P4U】プライズ:ペルソナ4Uパーカー

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 8/10~12 コミケオツカレ様でした。
  2. 【P4U】プライズ:鳴上&花村&千枝&雪子&完二&直斗
  3. 【P4U】プライズ:P4U 里中千枝&天城雪子・巽完二&白鐘直斗
  4. 【フィギュア】D-Arts 葛葉ライドウ
  5. 【真・女神転生】真・女神転生4クリアしたよー!(ネタバレあるかも)
  6. 【真・女神転生】真・女神転生4をプレイ中です。(ネタバレはなし)
  7. 【パルテナの鏡】figmaピット&ブラックピットふたたび
  8. 【刀語】七花&とがめきゅんキャラ 一番くじ
  9. 【夏目友人帳】プライズ:夏目貴志&名取周一フィギュア
  10. 【パルテナの鏡】figmaピットが帰ってきたよー!