2013年5月26日

【真・女神転生】真・女神転生4をプレイ中です。(ネタバレはなし)

2013年5月23日、真・女神転生4が3DSで発売されました。
どうしようか迷いましたが、予約してしまってました。
初回特典にサントラつけてるし!
アトラスは初回にサントラつけてサントラCD出さないことが多くて・・・。
ライドウしかり。
ヨドバシで予約したかったのですが、ヨドバシは予約が前金制になってしまったので・・・と思いつつ、ネットの通販が機能しだしたのでそちらで予約。
無事当日に届いてました!
ヨドバシさんいい仕事してる!


それからずっとあいてる時間はプレイしてます。
楽しいです。
なんだか真女神転生1を見ているような懐かしさ。
死にまくりと言われてますが、死にまくりです。
容赦ないところがさすがメガテン。
間違っていません。
攻略本とかサイト見ずにやってますが、楽しすぎます。
さすがに悪魔合体の表は欲しいと心底思いますが(マジできつい)


すれ違い通信が今回登録されていて、どういう機能なんだろうとおっかなびっくりやってます。
登録した悪魔はステータスのポイント(力・魔等)が上がって帰ってくるので、強いキャラ登録しようかと思ったら、あかんかった。
今朝会社の人とすれ違いしてたりしたら、会社の人のすれ違い悪魔がこわいことになってた!
登録してたタムリン速攻外しました。
今主力のタムリンいなくなったら泣く。
まあそろそろレベルたりなくなってきてしょぼーんですが。
タムリン好きなのになー。
火炎耐性を持ったジャックフロストも作成したので連れまわす所存。
ぼちぼちプライズで出てきた悪魔が出てきててニヤリとしちゃいます。
モコイさんとモスマンさん。
モスマンさんはあのぺらさが全くわからなくて残念(笑)
まあ元来こんなもんですよね。


◆関連記事:『真・女神転生』のキャラクターくじが2013年秋に発売予定! 8月にはクレーンゲームのプライズに新作が登場(電撃オンラインへ)


ところで各所で宣伝されちゃいましたが、フリューさんから『みんなのくじ:真・女神転生』がでるそうですね。
すっごい楽しみですが、是非人修羅さんのフィギュアがほしいなぁ。
知名度的にちょっと低い(すいません)フリューさんですが、女神転生の悪魔フィギュアはクォリティがすごいです。
あの状態のままくじを出してくれるならとても嬉しい。
むしろ人型は人修羅だけでいいから残りは悪魔でお願いします(笑)
宣伝されまくったのも、フリューさんを知ってもらうためにはいいことかな。
でも夏のサタン様フィギュアはちょっと・・・いやかなりのろわれそう(笑)
最初のシヴァとトールでもとったら呪われそうだ!っていってたのに!(笑)
あれでも閣下(ルシファー)は特に思わなかったな、何故だ。
雑貨関連でモバイルケースとか、傘(え)とか出してくれないかなー?
なんだったら3DSをセットできるハンドヘルドコンピュータもどきでもいいのよ?
使い勝手が悪かろうとプライズで出してくれるなら取るよ!(笑)
というかゲーム機本体をつけなくてもいいから、3DSをセットできるハンドヘルドコンピュータっぽいアタッチメントがついてたら限定版の金額が2万でも買う!とかいってた馬鹿はこちらです。
面白いと思うんだけどなー。


◆関連記事:【真・女神転生】プライズ:仲間たちフィギュア

◆関連記事:【真・女神転生】プライズ:アリス&ジャックフロストフィギュア

◆関連記事:【真・女神転生】プライズ:ケルベロスフィギュア

◆関連記事:【プライズ】真・女神転生アリス&マザーハーロット

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【真・女神転生】真・女神転生4クリアしたよー!(ネタバレあるかも)
  2. 【真・女神転生】真・女神転生4をプレイ中です。(ネタバレはなし)
  3. 【パルテナの鏡】figmaピット&ブラックピットふたたび
  4. 【刀語】七花&とがめきゅんキャラ 一番くじ
  5. 【夏目友人帳】プライズ:夏目貴志&名取周一フィギュア
  6. 【パルテナの鏡】figmaピットが帰ってきたよー!
  7. 【P4U】プライズ:P4U鳴上悠&花村陽介 フィギュア
  8. 【パルテナの鏡】figmaピットを修理に出した。
  9. 【パルテナの鏡】figmaピット&ブラックピットで遊んだよ!
  10. 4/13 新宿御苑の御衣黄に会いに行ってきました。