2005年12月12日

だめな買い物の結末。*

前回ビックリマンチョコ「大人買い」をした顛末でも。

えー。
結果として欲しいのは出ました。
ってか1箱目の5個目(箱1つに30個入っている)ででてましたよ。
2箱かっちゃった(死)
私が欲しかったのは「ヘッドロココ」
古き良き思い出です(笑)
パッケージイラストにもなっていたキャラが欲しかったので、最初にでて満足してたんですが、ネットのリストにはもう一枚あるらしい。
(ホロ)とかあったら気になるじゃないですか!
んでもう最初の箱では出ないだろうと予測(やな予測だ)
すぐさまローソンでもう一箱買っちゃいましたとさ☆(ダメ人間)
もそもそ食べながらあけていきます。
さすがに全部一気にあけるのはコレクターとしてどうなんだと思うし、お菓子も好きなのでしけらないよう一個ずつです。
スーパーゼウスやらスーパーデビルやら懐かしの名前がざかざかでます。
しかし神帝のパワーアップ版が連続で出たのは驚いたよ。
そして「サンマルコ」が格好良かったのでちょっと浮上(単純)
その後2箱めの半分くらいで「ヘッドロココ」2種類目にあたりました。

……ごめん。
いらなかったかも…(こら)

ホロいうから、てっきりあの絵のキラキラシール仕様かと思ってたのに~。
いや今回は全部キラシールなんですが。
ホログラム仕様ってのもあったからあれかと。
よくよくみたら、一番欲しかった番号のやつに(ホロ)ってついてました。
ちぇ~(笑)

とりあえず、揃ったので満足。
しかし魔性ネロ3枚はいらん……。
130種類ある中で2箱60個+バラ買いで3枚ってのはどうなの。
いらんわ!
どうせならヘッドロココのほうが…(もうわかったから)

ダメ人間度:どこもだけガチャガチャ*5で6種類中3種類…。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。