2005年12月20日

ケータイフィギュア

先日のだめな買い物に次いで欲しいのがINFOBARのフィギュア。
11月の中旬にでるっていってましたが、なぜか12月14日にでたようで。
どこ探してもないわけだ。
やふおくにも出回ってて買おうかと思ったけど、馬鹿みたいな値段ついてたのでやめました。
秋葉原までいかないと手に入らないかな…。

そうそう、だめな買い物の結末続編。
欲しいものはそろったけど、最後の方は連荘で同じカードが出まくりました。
いらん。
ビックリマンはこー同じカードが連続で出ると寂しいですな。
130種類もあるのに。
入れ方が一定なのかな。
まあもう買わない予定なので、入れるアルバムを探そうかな。

さらに追加で駄目ながちゃぽん編(変わらん)
けえるスタイルの「プレートスイング」というものの第二弾が予告もなく発売されていたらしい。
近場のおもちゃやにあったので全種類げっと。
かわいいから好きだ。
そしてつい先日、これも14日か。
フロッグスタイル星座編が出た。
……おひつじ座はでない(泣)

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。