2006年3月15日

【FF】ぽーしょんその2

というわけで、画像にもあるとおり。
うっかり(?)買っちゃいました。
ポーション一箱。
友人と共同買いで(笑)

まずはこちらを見ていただきたい。

http://syokugan.livedoor.biz/archives/50427211.html

他の方のブログではあるが、これだけ並ぶとさすがに壮観である。
ここの方がおっしゃっているとおり、ビンのふたがガラス製であったら即買いだったのになぁ。
とってもきれいです。

巷では売り切れ続出で通常版ですら見たことがない方がいるのではないでしょうか。
一応そんな人のために

http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html

こんな宣伝もやってましたよ、と。
結構面白い(笑)

ついでに便乗商売?

http://www.akibablog.net/archives/2006/03/27.html


さて、これだけ並べてきてはいるが、結局カードの方はあまりいらなかったので即やふおくへ…げふごふ。
トレードなどして、色々みてみましたが。
本体買わない私としてはだめっこかと(笑)
半分くらい元取れたらいいなぁ~って感じでした。

本体のゲームはもう明日発売なんですね。
プレイは…どうだろうなぁ。

102319204_213.jpg 102319204_38.jpg

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。