2006年3月 7日

【HOD4】ハウスオブザデッド4

またやってきましたよ、ハウスオブザデッド4。

ゾンビシューティングの最新版です。
前に一度クリアしたのですが、今回は知人のAさんが見たいというのでTさんとチャレンジ。
前回は二人で1000円いくかいかないかでクリアできましたが、今回はどうだろう?
最近プレイしても超やる気なく、ノーダメージだった蜘蛛でよくダメージ食らってます(だめすぎ)
まあお決まりのように蜘蛛でくらってしまいましたが、結構いいところまでコンテニューなしでいけてましたね~。

案外、間の話をちゃんとみてるとそれだけ休憩になるからいいのかも?(最近はもう見たので全部飛ばしていた)

なんとかクリアしましたが、この話は3とリンクしているようで、ちょっと消化不良気味。
そして3といえば、今はもう100円でプレイできるようになってたりします。あるゲーセンも少ないのですが。

3もみたいというAさんにTさんと私は二人で「え~~」と嫌そう(笑)

だって、3は銃は重いわ、リロードも重いわ、4ではサブマシンガンでうちっぱなしにできたけど、トリガーを引いて一発ずつ打たなくてはなりません。
すごいつらいんだよねえ。
まあちょっとだけというのでやりましたが、2体目のボスで挫折。
もうそのころには腕が上がらないくらい疲れてました。
てか4クリアした後に連続でやるもんじゃない(笑)

3はクリアしたことないなぁ。

軽いハンドガンにかえて、リロード楽にしてくれたら、いいのになぁ。

4は結構女の子やってるのみかけます。

comments

僕200円で全クリしたぜ

  • 山さん
  • 2008年5月19日 22:42
comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。