2006年3月 8日

【HOD4】ハウスオブザデッド4二丁拳銃

今回は私はプレイしてはおりません(笑)

買い物のために寄った新宿西口。
やはりゲーセンには寄らねばなりません(使命?)
ふらふらっと見つつ。
ふと誰かがプレイしているゾンビげーに目をやる。
男の人がやっている。
相変わらず人気だなーと。
通り過ぎようとしたが。

P1ダメージ!
P2ダメージ!

画面に映し出された文字。

…………あれ?

P2ってのはプレイヤー2………

ぐぇ、二丁拳銃だ!!

丁度蜘蛛のボス戦で、無事クリアしたところをみれましたが。
なんと両方Aランク。

ええええええ。

すごすぎます。
両方の腕で命中率も高い。

すげー。

見ていると、やっぱライフ回復やらボーナスステージの場所をばっちりとらえていて、ありえないぐらいのヒット率です。

変なところでダメージを受けてもノープロブレム。

毎回ライフ回復はとるし、ボスを倒した後でもランクが高ければライフが+1(ランクB以上)されます。

低くてもランクBなので確実にライフを回復して次のステージへ。

うへえ。すごすぎる。

ラストまでそんなに時間をかけずに、なおかつラスボスもすごいスピードでのクリア。
ワンコイン(実際には2P分いれてるから400円ですが)クリアでした。

ゲーマーってのはすごいなあと思った瞬間でした(何かが間違っている)

二丁拳銃であの命中率ってあこがれるなぁ。
そのうちやってみたいですね。

……100円になったら……(笑)

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。