2007年2月 1日

PCサクセス倒産…というか夜逃げ

会社についたら、この話題が出てびっくり。

価格.comじゃいつも上位にいるパソコン通販サイトさんですな。

前に一度なんかで買い物しようかと悩んだけど結局やめたんだったか?(記憶がもう定かじゃない)
あー。
プリンタ安いから買おうかと思ったけど結局アマゾンにしたんだった。
手続きめんどいから。
結局正解だったということだなぁ。
某所でもさんざんな評価だったし、結構悩んだんだよね。
ちょうどアマゾンが年末特価でサービス券発行してたからヨドバシと大差ないやとレーザープリンタ買ったのでした。

なんつーか、さんざんな評価みてて「大丈夫か?」って思ったんだよねぇ。

現実になるとは。
結果としてつい最近購入しちゃった人や店の店員さんがかわいそうですね。
こういう通販とかではやっぱり購入者の声とかをよく見て買わないといけません。

会社では実店舗を利用していたという人が(笑)
まあ、通販の配送料金とられるくらいなら秋葉原行ったほうが近い人はいいかも。
実店舗は場所が二転三転していたようで、そういう話も聞けました。
結構利用してたのね(笑)
実際的に店舗ではHDDとかは安かったようだ。
前にいってみたいなーとは思ってたけど、思ってるだけで終わってしまったよ。

該当ニュース記事
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070203/etc_success.html

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。