2007年1月31日

【ブログ作成】ブログとの戦い3

いよいよ最終回です(早)

ずっといじくりまわしていて、ようやくフォントサイズが変えられるようになりましたー!

何せ、HTMLの常識は通用しない!(当たり前)
何せスタイルシートばりばりですから……トホホ。

まあ表向き、公開してからはフォントサイズがおかしくなったときがあるくらいでわからなかったとは思いますが、裏の日記作成のところで苦しめられていました。

フォントサイズを入れても大きくならないわ、スタイルシートでいれてもおかしいわで色々。

今はようやく落ち着いていますが、本気で大変でした。

でもフォントサイズ限られてるけどー(笑)

色もだけかえれるようにしました。

ま、これで私らしい日記がかけるからいいかなと。

炎狐との互換性は放置しつつ(こらまて)
だってめんどい…。
なんか炎狐だと10pointは文字(小)に認識されてしまうらしく、みずらいですね。
これをなおす手段はいくつかあるのですが…。

まあいいか(こらこら)

無事動いているから、これでよしとしときます(笑)

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。