2007年3月28日

【いろはにほへと】ようやく時代の流れに追いついたよ

主に自分が(笑)


イベントの原稿の追い込みのせいで、まともに感想書いてる暇がありませんでした。
うっかりすると見逃しかけることもしばしば。
慌てて古い話だけみて終わらせるもんだから、毎回ギリギリの攻防でした(死)
なので感想をかけたとしても、古い話のものしかかけなかったので、あきらめておきました。


さて、ようやく最新話にたどりつき。


でも脱力。


なんかさー……。

歴史の背景を追うのに固執しすぎて、本来の楽しさなくなっちゃってない?

首を追うのに秋月と遊山が一緒に旅路について(まあ秋月はさくさくいっちゃってたけど)、途中で草履の紐が切れてなおしてあげるとかそういうエピソードを求めてるのよ!!
ほんのり風味?

オープニングの絵からして悲劇?っぽくなるのかな~とは思ってたけど。

こんなの悲劇でもなんでもないよう。


神無にいたっては一ヶ月くらい放置されてたと思ったら、思い出したように出てきても酷い扱い。
お前絶対忘れてただろ、みたいな。
いや忘れてはいなかったんだろうけどさ……。
秋月と遊山をとりあってほしかった。
クイーンとのラブはいい感じだったけどさ…。


なんだかな~~。

最初が面白かっただけにな~~。

残念ではある。

土方さんも格好よかったのに。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。