2008年1月24日

【魔人】1月24日、Xデー来る。

京一さんの誕生日ですよ~!


というわけで、23日の夜から頑張ってました。
※魔人サイトのほうのみで総トップは変更ありませんが。
京一さんの誕生日に魔人サイトを開設したので、九周年も兼ねてます。
もうそんなになったのか、という思いがいっぱいです。
最近更新が息切れ気味でしたが、やっぱり描いてて好きだなあと思ったので、頑張りたいです。
しかしまだ終わっていないところが泣ける。


さて日中はお仕事ですので、知人と携帯メールでやりとり。


「京一誕生日っすよ~ついでにサイトも九周年」
「おお~おめでと~! ところで、京一は何歳になったん?
「え? うーんと・・・」
みたいな。
6月でゲーム十周年になるので、どうだろうとおもったんですが。


「27歳だねえ」


そろって、27歳になった京一が想像できないというところでオチ
落ち着いてるかなぁ?といってみたら、想像できんといわれた(笑)
用心棒やったり剣道場の師範やったりとか。
また中国いってそうとか。
色々考えたけど、想像つかないなあ。


皆さんはどう想像しますか?

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。