2008年1月25日

KAITO兄さんいいねえ。

24日のことで書き忘れていたので。


お昼に外へでて交差点で時間をまっていたところ。


凄い風で足をすくわれそうになりました。


ていうかすくわれた。
風がすごかったので傍の電柱によりかかっていたんですが、それでも車道へむかって2,3歩ひっぱられましたよ。
怖すぎる。
お年寄りの方にはきつかったでしょう。
ほんと自然現象ってこわいなぁ。
つか、エレベーターの隙間風もバンシーの叫びみたいで凄いこわかったよ。

こっから25日。
さて、話が変わって。
タイトルどおり。
T島さんからの悪魔のささやき(笑)で「バカイト」という存在を知って調べてみました。


なにこの萌えるお兄さん(笑)
「初音ミク」を知っている方ならわかると思いますが、その系統の、ミクより前にでていた男性ボーカロイドです。
オリジナルは色々ありますが、最初に見て吹いたのは「うろたんだー」
卑怯すぎます(笑)
見れる方は某動画でどうぞ。
見だすと関連動画で時間が消えます(←やった人)
へたれすぎていいよ兄さん。
他にもオリジナルで探すと凄い格好いい兄さんに出会えます。
ミクとのコラボが凄い相性がいいのでとても聞けます。
「バカイト」というのは最初はお笑いキャラ、ネタキャラとして使われていたためのネーミングですが、最近本気な人がたくさん出てきた模様。
こういうのも創作の一種ですよね。
すごいなぁ。


しかし聞いていると作業にならん・・・!(笑)

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。