2008年2月 9日

【もやしもん】いつもの光景?

というわけで。
オリゼー狩り第3期第3回(多)開催。
第一回目は相変わらず入荷されてませんでしたが。
次は入ってましたヨー。
そして某所では前回のでっかいのが一週間もたなかったため、今回のは『やさしくするな』と上からお達しがあるらしい。


なんて恐ろしい。(誰のせいですか)


めげずに店員さんに出してもらう。
顔見知りの店員さんは店長さんなのかなー。
超やさしくしていただきました。
ありがとー!
しかしもやしもんのせいで店員だけじゃなくプレイヤーの顔見知り(女の方)もできてしまった自分が・・・。


さて、所かわって地元。
ぬるい設定を祈りつつ。
雪がちらつき出した状態で行ってみたら、すでに大分すかすかです・・・。
誰だとったの(笑)
全然店員もいないので何度も頼むのが申し訳ないが何度も移動を頼む(鬼)
ここはかなり強い状態なので嬉しいが、オリゼーは重いので(以下略)セレビシエは丸いので(以下略)


◆今回の人形たち(Mサイズらしい)

080209_moyasi_mall.jpg

◆今回のタグはソーエです。

080209_moyasi_tag02.jpg

しかしソーエ人気ないよね・・・。


◆今回のオリゼーの大きさ比較。

080209_moyasi_moryze.jpg

◆わさわさいるとおなか壊しそうなO-157群。

080209_moyasi_m157.jpg

微妙に顔が違うやつらです。
足が縫い付けられてるんですけど、すげえとりやすいよソレ・・・。


◆全員集合-----!

080209_moyasi_all01.jpg

どまんなかのが前回のどでかオリゼーです。
Mサイズの周りにいるのがてのりサイズ~。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。