2008年3月13日

3/13 寝不足、寝過ぎで生活習慣病

寝不足、寝過ぎで生活習慣病


ヤバイ、しっかりあてはまってます。
昨日のためしてガッテン!でも朝食とらないと胆石ができやすいと言ってましたしね~。
12時間食事時間があくといけないらしいけど。
でも朝は食べてる時間がないよ。


トレンドマイクロのHP改ざん 閲覧でウィルス感染も


昨日見かけたニュースだけど、昨日は新刊情報あったので持ち越し。
しかしJRでのウイルスパターンファイル更新による大幅ダウンもあったのに、懲りてないのね。
セキュリティ会社としては信頼度大幅ダウンすぎますよぅ。
まあもともとノートン派ですけど。


輝く新スポット「チョムチョム秋葉原」4月オープン


まず名前に「?」
韓国名???
あんまりぴんとこないなあ。
しかも場所が元石丸アダルト館か(笑)
利用頻度は低そうだ。


<イタズラなKiss>未完の人気少女マンガ、アニメで完結


先日本屋で大量に並んでて、「アニメ化!」ってあったから、はぁ?ってなった。
絵が違いすぎるんですけど(笑)
まあ、びっくりニュース。


桜の開花予想を前倒し 高温で全国的に平年並み


またお花見行きましょう。
花園神社で野点が出ている日がわからん(笑)
そのうち見に行かなくては。

comments

HPに載ってるよーw<野点
『予定日』だけどw

>みなみさん江

そうそう、そのHP不親切ですよねー(笑)
なにその日程、みたいな(笑)
まあ多分今月末でしょうけど、確定ではないのでみにいきます。

  • あおい
  • 2008年3月14日 21:39
comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。