2008年3月12日

【新刊情報】グレンラガン(春シティ)

どうやら無事に出そうです。
ありがとう印刷所。
毎回お世話になっています(平伏)。


総トップの情報を直すのが面倒なので(こら)
というかグレンラガンのページがな・・・(倒)
こちらで情報アップしておきます。


gakuen_gurren02.jpg

タイトル :学園パロたぁ生意気な!
サイズ装丁:A5/フルカラー
ページ数 :20
月島虎羽さんとの合同誌です。


アニメのグレンラガン面白いです。
でもあのノリは難しいので学園物にしてみました。
本家もやってるからいいよね!(笑)
つーかもうちょっと色々描きたかったけど時間なくアウト。
前々から計画していたのに・・・ごめんね虎羽ちゃん(T▲T。)
またしても一杯迷惑かけました。がくり。
艦長シモンが沢山描けたからよしとします。
アニキは「さわやかだ」とか色々いわれました。
さらにトーン処理ではにあにあに殺意を抱きました。
やっぱり女の子は苦手だー。

20080310_gurren.gif

まさしく気合で乗り切った修羅場でした。
もうすぐイベントです。
出来上がりが楽しみだなぁ。


春シティの日曜日は天気がよさそうで嬉しいです。
当日がほんと楽しみ。


ちなみに月島さんのほうの個人誌も同時発行です。
月島さんちのインフォメーションでご覧ください。


*Flow*----インフォメーションへ


◆3/15追加--------------------------
本、無事にでそうです。
見本誌きました。

20080315_gurren.jpg

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。