2008年3月27日

3/27 東京  桜満開!!!

開設が相次ぐ「腐女子向けポータル」をのぞいてみた


下に表示されているコメント欄がすべてを物語ってますな。
情報としては利用するかもしれないけど、ほとんど必要な情報は自分で集める人が多いと思う。
というかそういう人はアニメイトとか直接出向くと思う・・・。
実情を知らずに記事を書けば反感を買いやすいといういい例ですな。
(前も著作権を知らずに同人誌の表紙を載せて面白おかしく書いたつもりで当人たちの抗議にあって速攻記事削除されたのもあったなあ)


モアイの耳たぶ、もぎ取って逮捕 フィンランド人の男


またか。
観光しか収入源がないとはいえ、イースター島の人はそう思うでしょう。
世界遺産という歴史を傷つける行為がどれだけ悪いことなのかわからず自分本位の行動を取る人しかいないんでしょうかね。


威力棒Vii、遂に日本上陸―「V-Sports」恵安から


で る ん だ


アル意味凄い(笑)


東京  桜満開!!!


やばい、週末までもってくれよ・・・!!!
ところで、花園神社の野点、4月はじめだったのに、今さっき見たら週末になってる(笑)
さすがに葉桜は嫌だったと見える(笑)
というわけで、お花見会は野点もコースに入ります(笑)

comments

腐女子の件についてはさんせー。
つーかそーゆー人は自力でソース見つける執念(邪念、とも言う・笑)もってるし(笑)

モアイの盗人ねぇ・・・
ビックバイパーとイオン砲込みなら買いとってもいいが(笑)
マジレスすれば、歴史遺産って、興味の無い人には銭の種でしかないからねぇ・・・(激怒)

桜・・・ええと・・・(思考ストップ)

  • 桜たっくん
  • 2008年3月28日 00:00
comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。