2008年3月11日

続アニメイト:オリゼーのーともらったよ。

先日の記事にも書いたけれど、聖蹟桜ヶ丘にアニメイトができた。
DMで福引ができるというので、7日仕事の帰りに寄ってみた(こら)
さすがに開店当日というだけあって人がいっぱいいた。
中に入ってみると、やっぱりというか狭い。
まあ東京地区のアニメイトはどこも似たようなもんですか・・・。(一回どこかのアニメイトは広いなーって思ったおぼえが。どこだったかな・笑)
アニメイトでやってる「もやしもんフェア」がみたくてきたのもあるので、どこだろうと顔を横にむければ、大量のオリゼーPOP。
すぐわかりました。
T島さんにもらったすすかびミニノート(すすかびスキー)の他に、やっぱりオリゼーミニノートとか欲しかったので手に取る。
気がつかなかったのだが、1000円以上買うとさらにミニミニノートがもらえるのがもやしもんフェアだったらしい。
ただもやしもんのグッズを集めただけのフェアだとばっかり・・・。
おかげでレジで悩んだ末に5種類の中から表紙がオリゼー(コウジカビ類のほうがただしい)ノートを選択。
オリゼーの他に、ソーエとニガーと泡盛いたから。
その他のはぱっとしなかったんだよなあ。セレビシエいたら考えたけど。
DVDでももらえるって書いてあったので、DVD買ったら5種類のノートは全制覇できるんじゃないかな~。
3月20日までのフェアですけど。
ちなみにノートは妹のためにヒオチミニノートを買っていってあげました。
ヒオチスキーになってたから(笑)
しかしノートは中もかもされていてとても使えなさそう(笑)
かわいいなぁ。


DMによる福引ははずれっぽかったけど、はずれでもアイテムがもらえました。
アスランのタオルハンカチ。
私が持っていても意味がないので誰かもらってくれませんか(私信)

comments

・・・完全に菌にやられてるな・・・(笑)
目的はアニメイトなのか菌なのか。

あ、そのアイテムいらん(おい)

  • 桜たっくん
  • 2008年3月11日 23:14
comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。