2008年4月 4日

4/4 アメリカのゲームサイトの四月馬鹿がすごい。

遺伝子組み換えで誕生した最新の生物トップ10


や、トップ10もなにも・・・。
本当にそれって『大丈夫』なの?
食品は口に入るから危険、っていうのは言われるけど、同じ生命に違いない生き物を物のように扱うのはいかがか。
しーしぇぱーどとかぐりーんぴーすとかもここ突っ込もうよ。
鯨やカンガルーよりやばい。


ネット規制にばく進する自民党 「有害情報」を流せば懲役刑も


まあようするにあれだ、自分たちのわからんところで勝手に進行しちゃう話がこわいんでしょう。
いまやテレビで言論統制とれなくなってるもんねえ。
テレビで流されるニュースうのみにする人少ないし・・・。
まあそれでもテレビショッピングがうけてるのは謎だけど。


伸び悩みコンビニの新戦略 ファミマ、セブン「ファストフード」化?


ファミマもセブンも近くにない自分はどうしたら・・・!
まあマクドナルドならあるからいいんだが(笑)


アメリカのゲームサイトの四月馬鹿がすごい。
※動画です


まて、話し合おう。
とりあえず主人公はふけすぎているから、かえたほうが・・・ぐは(吐血)(笑)
ていうかまじでありえないあめりかん(笑)
どんだけ(笑)

comments

ネット規制ねぇ・・・

だったら少なくともわしは処刑間違い無しだろーな(笑)
自分とこで氏ね氏ね言ってるし(おい)

ま、戦前以上の治安維持法確定までの道のりはそう遠くないって事で。
そんときゃわしは大人しくテロリストになるしか生きる道ねーなー(笑)

  • 桜たっくん
  • 2008年4月 5日 00:55

>たっくん

つーか、ネット利用してる人の大半はダメになるんじゃない?
意味ないよね~。

  • あおい
  • 2008年4月 8日 00:30
comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。