2008年5月 1日

【もやしもん】大量ぷにぷに

080501_oryze01.jpg


ぷにぷに祭。


さわるとぷにぷにしています。
おすすめはクリア。
色つきはぷにぷにしずらいかな(意味わかりません)


これはUFOキャッチャー景品なんですが、また内容が酷い。


オリゼーとソーエの型しかねェ!


と思いきや。
一部パシラティクスとフラブスらしい。


わかんねーよ(笑)


ちなみに正式名称は『もやしもんぷにゅぷにゅマスコット』全10種。
オリゼー・ソーエ
パシラティクス(オリゼー色違い)・フラブス(ソーエ色違い)
オリゼー(ラメ入り)・ソーエ(ラメ入り)
オリゼー(半透明)・ソーエ(半透明)
オリゼー(透明)・ソーエ(透明)

まじでわかりません(笑)
特に色違いってのが。


080501_oryze02.jpg


良心的なところで大量にとれたので3日知人に配ろうかと。
ものは早いもの勝ちです。
ソーエ比率たかいんで、最後はソーエになっちゃうかも(笑)


これと同時にXLサイズのオリゼーとニガーぬいぐるみが出ています。
でかすぎてとれませんよ(笑)

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。