2008年8月 9日

いろいろ。

書きたいことはいろいろあるのに、ここのところすっかり書きかけでアップできてないです。
タブロウゲート2巻とか。
ネタ腐ってるよ・・・・・・。


理由は「仕事が忙しいから」なんですが、マジでやばいくらいです。
8月休みなしとか宣告されました。
最初は本気でコミケあきらめかけたんですけど、色々手をつくしていく予定です。
でも午後にはいなくなります。


ううう・・・・・・自業自得だとわかっちゃいるが、原稿やれなくてもイベントにいくくらいはしたいのにな・・・・・・。
いろいろあって、毎日会社にいるせいで日付感覚と曜日感覚はすっかりおかしいです。
このあたりは魔人日記でもやらかしている証拠がありますが(倒)
新刊でないとかあんまり言いたくなかったのですが、今回は本気であきらめています。
9月だったかのコミックシティスパークを目指したいです。


しかしDS魔人の発売が21日ですが、今唐突にぺルソナ4をプレイしています(あれ?)
T島さんに見せてもらったのですが、主人公がツボにはまったので早めに帰れた日にふらふらになりながらヨドバシよって新品買いし、メモカも大人買いし(・・・)帰ってきました。
今ちょこちょことやってますが、帰ってきてから1~2時間くらいなのであんまり進んでません(笑)
そういう時間で原稿やれ~って気持ちはするんですが、精神的に無理なので・・・。
自分褒美(まだ終わってないけど)にプレイ中。
そんなに時間がないというのに、何故かプレイモードをエキスパート(=ハード)にするわたし。
だって真女神転生やってたから、つい・・・(理由になってねぇ)
ボスとか死にそうに強いが、楽しいからよしとする。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。