2008年10月23日

戦利品:10/22の戦果(UFOきゃっちゃ)

本来狙いは「ぴちょんくんエコカイロ」だったのですが、入荷予定の日にちを過ぎても入ってない!
多分23日になるんだろうなぁ......としょんぼりしつつ新宿を後にしました。
池袋で映画館のそばで皆を待っているとき、ゲーセンを除いたら......。
ヤバイもの発見。


◆ドラゴンボールのシザーケース(?)&コインケース+キーホルダー
081022_dballbag01.jpg

081022_dballbag02.jpg

081022_dballbag03.jpg

プリント柄だけど、なにこの出来の良さ。
思わず2~3回うろうろしてから店員さんを捕まえて全部の絵柄みせてもらってしまったよ!
だってこのケース気になる......。
とかとかとか(こら)


カプセルコーポレーションのやつのほうが一般的に使いやすそうな感じ。
沢山あったのでT島さんとかYさんにあげちゃいました。
まだ手元にあるのは一回で一気に2~3個取りできてしまったから。
どちらも重量的に重過ぎるんだよ......。
一点狙えばまとめていける(笑)


ちょっと検索してみたけど、販売元は日本の会社でしたが縫製は中国。
企画、輸入、卸とあるから間違ってない。
しかしさらに検索かけたプライズ系列の大元やら販売会社をみたが、同じ製品がないんですけど。
おかげで名前が不明です。
ワンピースのもあったらしいので、ジャンプ40周年企画関連?


あとは、がちゃぽんのもやしもん。
がちゃぽんすると高いけど、やっぱまとめ買いで......。

◆人形たち。O-157人気なんですかそうですか。
081022_oryze01.jpg

◆ティッシュケース
081022_oryze02.jpg

ちり紙はかもしません。
しかしこの裏は...

◆きゃー。
081022_oryze03.jpg
裏っていうか表?(笑)
アングルと光がうまくあわさってもう。

◆その他巾着とかバッグとか。
081022_oryze04.jpg

081022_oryze05.jpg

comments

ガシャポンのO-157は今までのと比べて一番かわゆくて愛嬌があるんじゃなかろーか

  • 某Wの人
  • 2008年10月24日 18:18

>Wの人

というかここまでO-157が人気あることのほうが不思議です(笑)

  • あおい
  • 2008年10月25日 03:22
comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。