2008年10月26日

アースガーデン秋と徹夜と。

今年はあまり行くことができなかったアースガーデン。
アースデイにはいったんですけどね~。
いつあるか忘れてるので、気がつくと終わってたなんていつものことでした。
今回は調べてくれたT島さんのおかげで25~26日であることが判明したので25日に早速待ち合わせていきました。


アースガーデン2008秋


入ってすぐやっぱりおなかすいたよね、とぴゅあハムに突撃。
相変わらずのおいしさにはふはふと食べる。
食べつつ他の食事も吟味。
イノシシ汁が気になったので皆で食べてみたら、これまた以外にあっさりしている。
T島さんとYさんに買ってもらってきていたので、私が今度は!と見にいったら、雑穀米でつくる手作りおにぎりに目がいった。
ざっと見回してもあんまり心惹かれるのはなかったので、おにぎりの列へ。
目の前で握ってくれるので安心です。
しゃけマヨ、タラコマヨ、北海道タラコ、梅を注文。
あったかくておいしかったです。
T島さんがケバブを買ってきてそれももしゃもしゃと。
他にお酒も注文してましたよ。
最初の強いウイスキーはジンジャーエールが入ってたらしいけどさっぱり味がしなかった。
強いとはわかったけど、あんまり影響な・・・。
結構飲めるのかなぁ自分(笑)


おなかいっぱい~となったので、早速代々木公園内を散策。
いつもみかけるパンやさんでクッキーやら購入したり。
さらにいつもお世話になっている竹布のところでやっぱりセール品をあさって竹布靴下ゲット。
しかしだらーっとみたけれども。
いつもより少なく感じました。
アースデイは反対側の渋谷方面まで通路がうまってたからそう感じるのかもしれませんが。
生にんじん食べたかったなぁ。
その後は洋服見たり、新宿でゲーセンまわりしたり。
そこで『徹夜でカラオケ』ということになったので、ご飯をたべてのみもの買い込んだりして用意。
久しぶりの徹夜カラオケでしたが、T島さんはその前からすでにお疲れ気味。
心配~。


・・・しかし案外眠らないものでした(笑)
ラストまで歌&お絵かき大会してました。
同じ階に団体さんがいたらしく、凄い声でトトロ歌ったり、男の人がエヴァ歌ってたりらるくが下手だからこっちも対抗してみたり(笑)
楽しかったです。
朝方さすがに疲れたのでファーストフードでご飯食べてから解散しました。


ちなみにこの日の戦利品。
メリーかもしますオリゼー、セレビシエ、なっとう。
インベーダーのマーク入りヘッドホン。
ぴちょんくんはまだでてないよう。


次は花園神社酉の市かな~(笑)

comments

いいなー。うまそう。今度冬があったらわしも連れてってw

カラオケオール。結構歌えるよ。

うん中途半端なヘタなのきくと対抗心出るのはよくあるw

わしも女子高生に対抗して、コンバトラーV歌ったら選曲静になったなーw

今度カラオケいこう~(´∀`)ノシ

  • ゆま
  • 2008年10月28日 00:19

>ゆまっち

ああ返事忘れてたゴメン(^-^;)
アースガーデンは冬だけはないんだ(笑)
春、夏、秋のみ。
そして春はアースデイとかぶるしねー。
カラオケは暇になったらねー。

  • あおい
  • 2008年10月31日 01:49
comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。