2008年12月20日

【タブロウゲート】秋葉原遠征。

◆タブロウゲート3巻

Amazon

タブロウ・ゲート3 (プリンセスコミックス)(アマゾンリンクです)


えー、タブロウゲートはとても大好きな作品なので雑誌も買っちゃったりしてるんですが。
横隅の作者の一言に「三巻発売記念サイン本があります」ってあったらば。


いくしかないでしょう。


祝!!『タブロウ・ゲート 3巻』発売記念フェア


場所は有隣堂秋葉原ヨドバシ店。
しかもこの日は9時半から開店らしい。
土曜はそうなのかな?
ともかくも9時半につくよう家を出る(もちろん原稿のため睡眠不足で/笑)
店舗入り口に10分前についたが、いかんせん寒い。
人がたかっていても時間通りなのでその10分が長かった。
携帯メール飛ばしてた方々すいません。


開店とともに仲間っぽい女の方たちとエレベーターへ直行。
漫画売り場にいったのですが、レジ横にすでに並んでるとな。
行って見たら男の方が数人並んでました。
内容は面白いし、ファンならいいな~と思いつつ。
ばっちりサイン本ゲットしてきました。
いや~このために行きました、マジで。
ちょこっと本屋うろついて、コミケの宅配搬入があるので早々に撤退。
お気に入りキャラのアレイスターは三巻では活躍がありましたが、これからの活躍も楽しみです。
雑誌では暴れん坊なほうがでてきてますけどね~(;-;)


あ、久しぶりに食べた朝マック『サラダマリネマフィン』はサラダ好きな私には良かったです。
ただ中に入っているたまねぎとパプリカのマリネがぼろぼろこぼれちゃって食べにくいのが難点ですが。


前回のタブロウゲートの記事:【タブロウゲート】ふぁんでらから。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。