2008年12月30日

みっかめ。

そういえば昨日書き忘れてましたが、29日の朝起きて支度してる時に現在時刻をみながらニュースみながらやるのが好きなので、テレビをつけてみました。


「お前も地上に行くか?」


・・・・・・え?


背景赤いし、なんだこのちみっこアニキは!


っていうかグレンラガンだし!(笑)


丁度二話だったようで、思わず見入ってしまったら仕度が進まなくて慌てた罠。
急いで家を出て駅のホームについたら迷わずワンセグ起動。
この日ほど携帯にワンセグついてて良かったと思った。
続きを見ながら電車にゆられました。
1~4話(3時40分から5時40分まで)の放送だったようで、4話のすごまじい作画を見ながらラストは地下に入ってしまい、見れませんでした。


そうなると次は5~8話放送。
必然的に最後の話はまたぶっちぎれる可能性が。


・・・8話かよ。


一番大事なところじゃん!
ちょっとしょぼーんとしつつも、ワンセグ起動のせいで二日目電池がやばいことになってたインフォバーたんのために、充電池用乾電池を用意(やりすぎ)
30日朝おきてテレビをつけてみたら。


やってませんでした。


あれぇ?
どうやら今日は5話(5時5分から5時45分)だけだったようで。
ちぇー。
電車にゆられつつ、そういえば5話はアニキがとっても面白い回だったのを思い出してワンセグ起動。
アニキは一杯動いていました(笑)


もうね、これは『気合をいれやがれ』とアニキに言われてるんだと確信しました。
うん、アニキ、俺がんばるよ!(笑)


さて三日目の主な目的はアクセサリーです。
峠の武器やさんに突撃し、新作クリスタルソードを見ました。
惹かれたけど、買ったら自分ダメだ!と思いとどまりました。
危ない。(←すでにだめっこ)
あとから行ったら一番目についたやつは売り切れてましたね。
やっぱり気になるよなぁ。
そのかわり、前から欲しかったラリマーのリング(フリーサイズ)をゲット。
石を囲んだ部分がレースっぽくて好きなのです。


その他は色々見回ったり。
あっというまでしたね~。
全体的には特になかったと思いたい。


最後の片付けをちょっとお手伝いして帰りました。
色々なことがあるけど、コミケって面白いよなぁ。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。