2009年10月14日

24年前から今までのアニメ男性キャラ投票!

【ニュータイプ大選挙】「最も好きな男性アニメキャラは?」 投票はこちら!


さすがニュータイプ。
やることが違います。
なやむなー。
あ、JING(王ドロボウJING)ある(笑)


沢木惣右衛門直保もいいけど・・・何故に超本名なのか、ただやす(笑)


やっば、滝沢朗(東のエデン)あるじゃん。


レイフォンはヘタレだしなぁ(ゴラ)


シモンカミナもあるし、悩むなぁ。


07-GHOSTはスペル違ってるがまあいい、これってテイトだけなのか?
フラウはだめなのか(笑)


しかし何故にミラクルトレインは六本木なのか。
魔人は華麗にスルーされてるところがいい。
あっても入れないけどさ(笑)


んー・・・タッキーは票入りそうだし、ジンにいれようかな~(笑)
あ、ためしに入れに行ったら、その他のキャラも投票できるようになってますねー。
超人ロックも考えたけど、選択肢になかった・・・。
ニュータイプより前にできた漫画&アニメだからかな・・・ハハハ。


聖悠紀「超人ロック」原画展開催&69人にプレゼントも


最近見てないなぁ。
しかし原画は見てみたいな。

comments

うっかり投票しちゃったじゃない!(笑)
あまり悩まなかった自分にちょっと呆れた(3人くらいでちょっと悩んだけど)

  • らーよ
  • 2009年10月14日 18:16

>らーよさん

うはははは、策に引っかかりましたね!(策ってなんだ/笑)
というか懐かしい名前がたくさんですよね~。
らーよさんが投票したのが誰なのか激しく気になります(笑)

  • あおい
  • 2009年10月14日 20:00
comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。