2010年2月28日

【プライズ】黒執事フィギュア写真(重いです)

プライズでゲットしてあった黒執事のフィギュアをようやく写真にとれたのでアップ。
編集してたけど、激しく小さくするのに抵抗があったので大きいままです(これでも小さくしたんだが)
さすがに大量のでかい画像はどうかと思ったので別リンクにしておきました。


フィギュアはセガ製・黒執事のエクストラフィギュアvol.1とvol.2です。


黒執事vol.1&vol.2
20100228_kuroall01s.jpg

激しく大きい画像はこちらで。


黒執事エクストラフィギュアVol.2
20100228_sevas01.jpg
眼鏡がくもっているのがちょっと残念。

家庭教師verセバスチャン・ミカエリス全体像


黒執事エクストラフィギュアVol.1
20100228_siel01.jpg
ぼけたー!
すいません(倒)
なのでこれだけ小さい画像で。
全体像はぼけてませんのでお許しを・・・。

シエル・ファントムハイヴ全体像

次のアニメはシエルじゃないんですかね。
寂しい限り。


セバスチャン・ミカエリス
20100228_sevas03.jpg

黒執事エクストラフィギュアVol.1:セバスチャン・ミカエリス全体像

このセバスチャンは最初に出たやつで、造形はいいのに顔、とくに目が残念。
自分で書き直せっていわれたが、まだ無理だー。
・・・茶への突っ込みはなしの方向で(笑)
手からはずせればいいのになぁ。


グレル・サトクリフ
20100228_gurel01.jpg

黒執事エクストラフィギュアVol.2:グレル・サトクリフの全体像

デスサイズを持ったグレルです。
ちょ、出来良すぎ!
写真でみたときからマジで欲しかったです。
野郎のフィギュアなんてなかなかないからなぁ。


◆vol.1とvol.2のセバスチャン
20100228_sevas05.jpg

入っている箱が違うので大きさが違うのかと思ったら案外そうでもなかった。
出来はどちらも良いんですが、家庭教師verのやつは写真でちょっと心配してた。
初期版のほうが髪の毛は丁寧かな?


◆vol.1のシエルとvol.2のセバスチャン
20100228_sevsiel01.jpg

大きさを心配していたんですが、案外大丈夫だった。


◆vol.1のセバスチャンとvol.2のグレル
20100228_sevasgurel01.jpg

セバスチャンがちょっと小柄かな?くらいですね。


結構楽しめたのでこのシリーズはまた出してくれないかなぁ。
しかし腐女子が狙うのを予想してゲーセン側が鬼設定なので泣きをみるのですが(笑)

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。