2010年3月16日

【プライズ】ふかふかにゃんこ先生

ニャンコ先生ピラミッド(むしろぼたもち)
20100314_natume01.jpg


忘れもしない、3月11日の昼過ぎにそのメールはやってきた。
その日は午前中石フェアで、午後から仕事というスケジュールだった。死ねる。
まあそれはさておき。


来たメールをさらしちゃうぞ~。


タイトル:モンハン、クイーンズ、けいおん、夏目など大量入荷!

今週お店に入る人気アイテムを紹介!お店をチェック!!
■モンスターハンター スーパーDXぬいぐるみ~イャンクック~
■モンスターハンター ゴムひも付ラブリーマスコット3
■クイーンズブレイド フィギュア2
■ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん第六弾
■けいおん! スーパーDXぬいぐるみ~唯&梓~
■けいおん! ぬいぐるみ~猫耳ver.~
■夏目友人帳 ニャンコ先生ぬいぐるみ


ここまではいい。
バンプレストのプライズページにでてますからね。
だがこれはなんだ!


夏目友人帳 ニャンコ先生スーパーDXぬいぐるみ


以上とるナビメールから。

【とるナビ】トップ


バンプレストのHPにものってないぞ!
携帯のページだけ案内されてるって、生産数少ない上に店舗限定かよ!と突っ込んだ。
土曜日は仕事が忙しかったのであきらめて、日曜・・・も仕事だったがはやめにあがって狩りへGO!


重要機密任務として作戦を展開(何してるの)
作戦1は失敗に終わりました。
入荷はされてるけど店頭にでてない(泣)
仕方ないので作戦2を実行。
まず店舗の場所にたどりつくのに大変でしたが(・・・)
無事ニャンコ先生を発見!


なんという見事なニャンコ先生一本釣り
20100314_natume05.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が。


入っている機械は「バーバーカット」

つるされている糸をUFOキャッチャーのアームのかわりにはさみになっている部分で切り落とすタイプのゲーム機です。
これどうみても確率機
(確率機とは設定金額に達したら景品が取れるようになるゲーム機のこと。
場合によっては数万円かけないと取れない設定もあるので注意。
特に景品にwii、PSP、DS等が入った筐体はほぼ取れない設定なので手を出さないように。
某所より)


しばらく迷いながら店内をうろうろ。
だが欲しいものは欲しい!とハント開始。
最初は慣れませんでしたが、しばらくしたらなんとか慣れて、ひとつゲット!


・・・・・・・・・・一個とれればいいかなと思っていた時が私にもありました。


触れたとたん、ちょ、なにこれふかふかすぎる!!!


オリゼーとかよりふかふかでした。
多分、私がよく持ち歩いているかえるのぬいぐるみが同じ系統のふかふかさ。
あれもお気に入りです。


ちょっと欲しくなったので新しいのをいれてもらって全部で3つとりました。
しかしやっててわかった確率機。
ある一定金額以上いれないとすべりが解除されないので、ジャストでとめても位置がずれるのがすごくよくわかる。
なんてひどい。
これの場合は1000円以上かかってたかな・・・。
まあ1000ちょいで取れればいいんです。
私これでもう1番くじはいらないかも。
ふかふかもふもふしてたら生暖かく見守ってやってください。
ということでふかふか写真集(ぇー)


一番くじのにゃんこ先生との大きさ比較
20100314_natume02.jpg
左のが今回ので、右が一番くじのニャンコ先生。
何故かプライズのほうにはひもがついてる。
天井から下げて飾れと。
(んでも伝統的に昔から紐はついてるんですよね~。フロッグスタイルのやつにも初期はついてた)

20100314_natume03.jpg
こっちだと右が今回の。
ただ、やはり一番くじはお金をかけているだけあって、足とかちゃんと作りこまれていました。
プライズのニャンコ先生は適当なつくりですね(笑)
ふかふかだからいいけど(・・・)

20100314_natume04.jpg
ふかふかなんです。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。