2011年2月14日

東京大雪

というわけで、今現在ぼたん雪がぼたぼたと降っているわけです。
都心の会社でるときもすごかったですが。
連休の雪予報なんてかわいいもんです。


都心の雪(8時半すぎ)
20110214_01.jpg


つ も っ て る


えええ!?
ここ東京都内ですよね!?
この積もり方、電車止まるフラグですよ!
ちょっと忙しかったのだが、本屋いきたいのと電車やばいので頑張って出た。
でももうボタン雪でした。
運動靴だったけど、じんわりしみた。
なけるー。


地元近くのコンビニ(10時)
20110214_02.jpg

そしてその傍の歩道の植木
20110214_03.jpg


思わず吹いた。
これ5センチ積もってる!
歩くの大変なので新雪のとこあるいた。


自宅付近
20110214_04.jpg

誰も歩いていなかったので初あしあと。
暗すぎてみえなくてすいません。


帰って天気予報みたら、「都心は現在1センチ積もっています」っていってたけど、私が帰る時点ですでに1センチはつもってた
明日の都心の交通が心配だ。


ちなみに三連休中は『ヴィーナス&ブレイブス』(PS2版)を満喫していましたが、途中雪山の話があって、超現実とシンクロして寒いわ!と思いました(笑)
まあ感想はクリアしてから。
あ、主人公は天然タラシで楽しいです、うふふ。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。