2011年2月15日

【ペルソナ4:P4】プライズ(グッズ)2010年12月~2011年02月一覧

こっそり集めていたゲーセンでのペルソナ4グッズ。
まさか結構出るとは思わなかったので結構な量になってきましたよ。
ということで自分のためにも一覧を作っておきます。


◆2010年12月ペルソナ4懐中時計:全3種
20110215_p4_clock01.jpg
表はこう。

20110215_p4_clock02.jpg
中はキャラ絵で、【里中千枝・天城雪子・白鐘直斗】の三種。

ちなみに、中の絵(懐中時計の表の絵)で対応すると
里中千枝(つけているカンバッチ)
天城雪子(八十神高校校章)
白鐘直斗(タロットの裏の絵)

となる。


◆2010年12月ペルソナ4イヤホン:全5種
20110215_p4_ear01.jpg
斜め上から見た感じ。見えにくいが、灰色で主人公Ver。

20110215_p4_ear02.jpg
横から。

20110226_p4_ear01.jpg
実際にゲーセンにあるやつをとってきた。
わかりづらいねすいません。

20110226_p4_ear02.jpg
種類がかいてあるポスター・・・もみずらい。

種類は
灰色:主人公
緑色:里中千枝
赤色:天城雪子
ピンク色:久慈川りせ
青色:白鐘直斗

となる。


ちなみにたくさんあっても困るので主人公だけ2個取って来た。


◆2011年1月ペルソナ4ビッグバスタオル:全2種
20110228_p4_taol.jpg

種類は
天城雪子
久慈川りせ


これまた反応に困るもん作ってくれたなーという印象。
普通にキャラ紹介のときに使われている絵、書下ろしではない。
ポスターの写真がとれたので、とりあえず雪子のほうをとってみた。
かなりきつかったっす・・・。
りせちーどうしよう。


◆2011年1月ペルソナ4ポータブルマルチケース:全5種
20110215_p4_pspp01.jpg
上が表、下が裏。

種類は
灰色:主人公
緑色:里中千枝
赤色:天城雪子
黄色:クマ
青色:白鐘直斗

で、戦闘中に「カッ」という効果ででてくるカットインの絵から。


毎回思うのだが、ラインナップが謎。
そして主人公と直斗が速攻なくなる罠。
私もコンプはせず、主人公のみ。


◆2011年2月15日ペルソナ4タンブラー:全10種
20110215_p4_tum01.jpg
右が表で左が裏。
これで一種類の主人公&ペルソナ(イザナギ)
イザナギが欲しくて使う用、保存用にとってきたよ!(バカ)

20110215_p4_tum02.jpg
タンブラーの横に種類のキャラが。

◆タンブラーの種類(10種類)
20110215_p4_tum03.jpg
無事写真とってきましたよ~。
近場のSE◆Aさんにはなかったので某所でこそこそと。
うふふふ・・・。

種類は
主人公単体(ペルソナなし)
主人公&イザナギ
花村陽介&ジライヤ
里中千枝&トモエ
天城雪子&コノハナサクヤ
巽完二&タケミカヅチ
久慈川りせ&ヒミコ
クマ&キントキドウジ
白鐘直斗&スクナヒコナ
堂島菜々子

全10種類。


イザナギ欲しさに2つ頑張って取って来た。
私が行った店はすげーきつかったです。
鬼畜ですわあの設定は。
だが後悔はしていない!(ダメ人間め!)
1ヶ月に2種類くらいでているのですが、もう一種類あるのかしら。
地元にはなかなか入らないよ・・・新宿でも。
菜々子の反対側が堂島さんだったら鬼畜設定でもやったんだが(笑)
そして後日同じ場所で100円で1個とれたので乱獲してきた。
後悔は(以下略)

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。