2011年9月24日

【エクシリア】きゅんキャラパックの撮影をしたよ!(ネタバレなし)画像多し、注意!

エクシリア感想・・・かと思いきや、そういえばこんなネタもあったよね!と嬉々として撮影してた自分駄目人間。
こういうの好きで・・・。

20110924_kyun2_top2.jpg
きゅんキャラパックのメイン、ミラとジュードです。
これ欲しさに予約した。

20110924_kyun2_top.jpg
パッケージの背景に写った状態のがトップにいいかなーと加工してあったもの。
上のが綺麗にでたので二番目です。


LaLaBit Market(ララビットマーケット)限定版PS3『テイルズ オブ エクシリア』きゅんキャラパック
20110924_kyunpak01.jpg
中はこんなになってます。
上が箱で、左がカレンダー(13枚入ってます)
下がきゅんキャラで、右の箱のとこに入ってました。

20110924_kyunpak02.jpg
こんな風に展開して飾って欲しい、ってとこかな。
でかいんですけど(笑)

20110924_kyunpak03.jpg
きゅんキャラ2つを中にいれて撮影してみた。

20110924_kyunpak04.jpg
箱を閉じたところ。
本ちっくなのはいいがでか(以下略)


特典内容:特製カレンダー13枚(扉絵含む)両面印刷
20110924_kyunpak05.jpg

20110924_kyunpak06.jpg

20110924_kyunpak07.jpg

20110924_kyunpak08.jpg
もうちょっと大きめにしようかと思ったけど、買った人の特典だよね!と圧縮した。
カレンダー側は3Dモデルで、反対側はアニメ絵チョイスでした。


きゅんキャラ:Milla Maxwell(ミラ=マクスウェル)
20110924_kyun_m01.jpg
正面から。

20110924_kyun_m02.jpg
遠景でパチリと。

20110924_kyun_m03.jpg

20110924_kyun_m04.jpg
後ろからだと補助棒が邪魔ですねー。
しかしこれがないとミラ様自立はできないくらい頭重い(笑)

20110924_kyun_m05.jpg
実はスカートは可動式。
上に持ち上げられるが・・・恒例のはやらないということでひとつ。


きゅんキャラ:Jude Mathis(ジュード・マティス)
20110924_kyun_judo01.jpg
正面から。

20110924_kyun_judo02.jpg
こちらも遠景で。

20110924_kyun_judo03.jpg
補助棒にしっかりはまらないので傾いているジュード君・・・。

20110924_kyun_judo04.jpg
こちらは補助棒なし。

20110924_kyun_judo05.jpg
補助棒があまりに邪魔だったので。

20110924_kyun_judo06.jpg
取ってみました。
ジュードはかろうじて立てる。
しかしすでに前のめりなのが心配だ。
この後にでてきますが、ねんどろいど系は背中に穴があって、そこに棒を差し込んで固定するものが結構あって、安定はするけど穴がなー・・・っていうのがあるので、この設計は間違っていないんだけど。
あと足元の立ち位置が固定されていないのも新鮮。
ボディチェンジがあるからですね。


きゅんキャラ:交換ボディ学生服Ver
20110924_kyun2_school01.jpg
なんぞこれ、と思ったらダウンロードコード(DLC)で販売される衣装のようで。
そっちは買う気ないからいいんですが。
メガネのつけ方難しかった(笑)
というか髪の毛が固定じゃないきゅんキャラはじめてみた。
遊べそうだが・・・まあやめとく(笑)

20110924_kyun2_school02.jpg

20110924_kyun2_school03.jpg

20110924_kyun2_school04.jpg
ミラはやっぱり安定しているのだが、ジュードの安定無さ半端ない。
足元の回転できる立ち居地が見えてるのもジュードのほうばっかりだな・・・。


きゅんキャラ:交換ボディ執事&メイドVer
20110924_kyun2_butler01.jpg
執事のほーを見て「こんなん執事じゃないやい!」と叫んだのは私だけですか。
あ、あれか、リーゼ・マクシアの執事ってことか・・・納得(こら)

20110924_kyun2_butler02.jpg
ミラの頭のヘッドドレス、でかいあほ毛に邪魔されてつけづらいです。

20110924_kyun2_butler03.jpg
今見たら微妙にずれてるし。

20110924_kyun2_butler04.jpg
ちょっ・・・ジュード君安定してないな本当に。
なんとかならないかなぁ。
以上までがきゅんキャラパック同梱物です。
なのでいらないかなぁと思いつつ左右後ろをとってみた。
でもよくよく見ると出来は細かくてかなりいいと思います。
塗りむらとかは仕方ない!


執事っていったらこうだろ!ということで。
20110924_kyun_judo_butler01.jpg
正面からだとちょっと首周りが気になりますねー。

20110924_kyun_judo_butler02.jpg
ちょい上から。

20110924_kyun_judo_butler03.jpg
猫をつかんでいる・・・のだが黒すぎて同化。

20110924_kyun_judo_butler04.jpg
安定の後ろから。
この足場かりようかな・・・。


うっかりやったら・・・ミラ様漢前
20110924_kyun_m_butler01.jpg
頭を変えるだけですむのでこういうことができます。
てかマクロスFでもそうだったけど、なんでこう似合うかなー。
戦う女子だからですか。

20110924_kyun_m_butler02.jpg
ちなみに胴体部分はお分かりかと思いますが、ねんどろいどの黒執事のセバスチャンから。


メイドだったらこう!でしょ!
20110924_kyun_m_meido01.jpg
頭のヘッドドレスはそのままですが。
精霊使いっぽく持たせてみた(無理矢理)
ほんとはメイドならロングスカートでしょうけどねえ。


おまけ(こっちが本命という突っ込みは不許可←)
20110924_kyun_judo_meido01.jpg
ちょっと首気になりますか、すいません。
ちなみに胴体部分はねんどろいど某シリーズ。


恒例のメイドカフェ風
20110924_kyun2_putieva01.jpg
こちらは以前のマクロスFのアルトでも使った素体で、エヴァのメイドカフェ風。
ミラの持ってるお盆にのってるのは猫まんじゅう?
かわいくて好きです。
ミラの頭はそのまま作られているせいか、うしろにリボンがあるこの衣装はかなりきつい。
うつむいちゃってるのがそのせいです。
あわせてジュードもうつむかせてみたらスゲーうつむいてた。
これ書いてて思いましたが、アルトとジュード似てるなぁ・・・(形がという意味で)
ちなみにジュードがレイでミラがアスカのボディ。


ハロウィンが近いということでハロウィン衣装!
20110924_kyun2_putieva02.jpg
これはジュードがアスカでミラがレイのボディなのです。
そしてレイに負けてきた。
頭の帽子があったんですが、すげー接着されててとれませんでした。
アスカは取れたのに・・・(ジュードがつけてるやつ)
なのでミラはヘッドドレスです。

20110924_kyun2_putieva03.jpg
首が気になるからちょっと上から。
ミラはオレンジになるとまた印象が違うなぁ。


歌姫オベリスクVer
20110924_kyun_m_obe01.jpg
なんか忘れてるなーと思ったらこれだった。
マクロスFのきゅんキャラ、シェリルオベリスクVerです。
同じきゅんキャラなので首元とかは気になりませんねー。
衣装はほかにもたくさんあるのですが、とりあえずこれが一番似合うかなって。

20110924_kyun_m_obe02.jpg
ライオンやらランカの衣装やらあったんだけど、ジュードが可哀想なんでやめてみました。
ちなみに女の子の衣装が多い理由は、ねんどろいどのサイト見れば一目瞭然かと。
男の子の衣装ってあんまりないんです・・・。
希望があればまたそのうち・・・。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。