2011年10月26日

【エクシリア】きゅんキャラアリスインワンダーランドその2(ネタバレなし)

帽子屋&ハートの女王
20111008_code_top01.jpg

大分前にとってあったんですが、コンサートの感想かくのにいっぱいいっぱいであげわすれていたもの。
今度は太陽の下・・・とは言いがたいたしか曇りの日だったような(笑)


前回と同じく、一番くじプレミアム コードギアス in Wonderlandより。
今はこの組み合わせで飾ってあります。
ハートの女王はシークレットのマリアンヌだそうです(作品しらな・・・すいません)
このハートの女王の衣装は結構がっつり作られていて後ろの支え棒がいらないくらい。
実はスカートがはずせるんですけど、安定しています。
後のほうではずした画像が・・・。


以下、画像多目、重いです。

ジュードの帽子屋衣装裏から
20111008_code_cos01.jpg

前回はこまかいーといいつつ裏からとってなかったので。
こんな衣装でした。


ミラ@アリス
20111008_code_cos02.jpg

自然な色合い?
ちょっとくらめですいません。
元はナナリーの衣装。


後ろから見たミラ@アリス衣装
20111008_code_cos03.jpg

でっかいリボンがぷりちー・・・ですが、かなり無理やりつけています(笑)
本来ははめこむ式なので、出っ張ってるんです。
削るかな~。
ちなみにこの衣装もスカートがはずれます。
ぱんつに愛がある・・・?


ミラ@白うさぎ衣装
20111008_code_cos04.jpg

アーニャの白うさぎ衣装は、かわいくていいですなー。
耳は別パーツなんですが、これもはめ込む式なのでちょっと違和感が。
なくてもミラは似合ってる。


ミラ@三月うさぎ衣装
20111008_code_cos05.jpg

これはカレンの三月うさぎ衣装。
耳が帽子についてたら良かったのになー。
ちなみにこれもスカートが(以下略)
どんだけパンツ(笑)


女王衣装のみスカートはずしてみた
20111008_code_cos06.jpg

トップ絵と比べていただければわかるかと。
黒がーたー。
せくしー?(笑)


おまけ:ルルーシュ@ジュード衣装
20111008_code_cos07.jpg

違和感ない(笑)

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。