2012年2月 8日

【ドラゴンクエスト】ドラクエ一番くじ:本当にすいませんでした

20120208_dq01.jpg

写真はB賞ドラクエ3クッションとD賞2ばくだんいわフィギュアです。
ペットボトルは大きさ比較。


スクエニ:ふくびき所スペシャル ドラゴンクエスト25周年記念(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


ドラクエくじが7日?8日からはじまったらしいので、戦果を報告すべく日記を書こうじゃないか。
と思い立ち書いてます。筆不精ですいません。


前回のくじはロトの剣と盾、それに関係するラインナップで神がかっておりました。
ロトの剣は気合入れたなあ。
さて今回のラインナップ。


A賞-1 ビッグソフビモンスター(りゅうおう)(全1種)  くじ1本
A賞-2 ビッグソフビモンスター(りゅうおう メタリックカラー)(全1種) くじ1本
B賞 クッション(全3種) くじ3本
C賞 ラーの鏡(全1種)  くじ2本
D賞-1 モンスターフィギュア(オークキング)(全1種) くじ2本
D賞-2 モンスターフィギュア(ばくだんいわ(全1種)  くじ2本
E賞 マスコットボール(全5種)  くじ20本
F賞 マップバンダナ(全3種) くじ12本
G賞 伝説のアイテム(全3種)  くじ12本
H賞 きんちゃく(全3種)  くじ15本
I賞 クリアファイル3枚セット(全3種)  くじ18本
J賞 オーブ(全6種) くじ12本
計100本:一回500円


またか。またなのか。


まあ今回はA賞はさほど欲しくありません。
ていうかいらぬ。
店頭でみたらすげーでかかったんですけど!
ラインナップ的には『C賞とG賞とJ賞』欲しいなって言ってたんです。
D賞2のばくだんいわはいらないよー(笑)とか。


ばくだんいわ様ほんとすいませんでした。


言ってたら本当にあたるとは。
まじ許して。


現在の戦歴。

一回目(二回):B賞クッション(DQ3)・D賞2ばくだんいわフィギュア


ていうか2回で上位ひいちゃってこのあとの運がこわいよ・・・。


◆関連リンク:【ドラゴンクエスト】ドラクエ一番くじ:A賞ロトの剣ゲットぉぉぉぉ!!!

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。