2012年4月18日

【P4】ペルソナ4くじ:W番長(A賞鳴上悠&イザナギ)

W番長!
20120415_p4k_wban01top.jpg

相変わらずセットは(以下略)
台座がエラー品だったので、交換の連絡をいれてからすぐに届きましたよ!
記念に両方撮影してみました。
細かいのは前回とったので、そちら参考に。


以下、画像多い・重いので注意です。


W番長重い版:別リンク


とりあえずトップ絵のやつを重い版にしてみた。


角度をつけてみた1
20120415_p4k_wban02.jpg


角度をつけてみた2
20120415_p4k_wban03.jpg

すでに台座の模様がね(笑)


新規番長アップ
20120415_p4k_wban04.jpg


前回と同じ番長アップ
20120415_p4k_wban05.jpg

フィギュアって、本当にものによるんだなーと今回改めて思った。
新規番長は眉がかくれてる!(笑)
本当は台座だけ交換して返品しようと思ったんですが、じっくり観察して、番長だけ交換しちゃいました。
前の番長も、シャツの陰影とかしっかりついてて良かったんですけどね。
新規番長は陰影薄い。


新規番長別角度
20120415_p4k_wban06.jpg

ちょっと角度つけてみた。
どうですかねー?


C賞雪子と
20120415_p4k_wban07.jpg

おおー。
台座がぴったりあったよ!(それが通常です)


ちょっと角度つけて台座を
20120415_p4k_wban08.jpg

しまってあった雪子出すの大変でした。


前回番長とも
20120415_p4k_wban09.jpg

コウナリマスヨネー。
イザナギの刀は雪子を刺してて雪子を置けなかったのではずしました。
イザナギ自身の角度をかえればよかったかしらん。


前回番長ちょっと角度をつけて
20120415_p4k_wban10.jpg

千枝もあったら、両方そろって後ろ向き。
何その嫌われ者番長!


◆関連記事:【P4】ペルソナ4くじ:A賞鳴上悠&イザナギ、C賞雪子(画像多い・大きい・重いので注意)

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。