2012年8月15日

【コミケ】3日間お疲れ様でした!

コミケという単語が分からない方は回れ右で。


今年は暑いかと思っていたらコミケ開催中は案外そうでもなかった?
外にあまりでていないのでわからないのですが、涼しい印象でした。
会場の中はいつもどおりデスケドネー。


とりあえず面白そうな記事をいくつかItmediaから。


◆Itmedia:今回も吹き荒れる「C82 なのは完売」


なのは待機列ロンドンまで!っていうから何かと思ったらコレか。
皆うまいなあ(笑)


◆Itmedia:コミックマーケット82  1日目のできごとまとめ


一日目はサークル参加でしたのでまとめはありがたい。
こんなことになってたんか、という(笑)


◆Itmedia:自宅警備隊VS武装職安、対決の行方は?


こんなコスプレ対決もあったんか(笑)
まあコミケらしくてよい。


◆橋本充電中さん:[C82]コミックマーケット82(2012夏) 3日目反省会レポート


滅多に行かないのですが。
こういうレポートが見れるようになって助かりますねー。
何が起きていたのかわかる。
今年は日本郵便が大変なことになってたんですね。


今年もまあ、無事に終わってよかったよかった。
次の申し込みが終わるまでがコミケですよ!(申し込み完了したー!)

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。