2012年8月16日

【ドラクエ】スライムキーボードとぺぷしおまけ

20120805_slime01.jpg

◆HORI:ドラゴンクエスト スライムキーボード


うむ、画像が横に長い(笑)
キーボードですからねー。


以下、画像多い・重いので注意です。



ドラクエX発売日前にこのキーボードがあることを知ったのですが、ドラクエXはどうでもいいからスライムキーボードだけ欲しい!と思った私は発売日前に予約・・・と思ったのですが、予約はしてない。
発売日にヨドバシ行ったら、ドラクエの発売日だけあって開店早くしたせいで売り切れとか。
もしかしてもともと数が少ない・・・?
アマゾンで最初に買おうと思ったらプレ値(定価3980が6000円代)だったので諦めていたんですが、発売日にもう一度アマゾンをみたら復活してる!
ということでぽちってきました。


スライムキーボード上から
20120805_slime02.jpg


ちんまいスライムとEscキーの階段
20120805_slime03.jpg

開けてはじめてEscキーが階段だったのに気が付いた。
押し辛い!
だがスライムが可愛いから許す!(ぇー)


ペプシのスライムと比較
20120805_slime04.jpg

スライムを台座からとろうとしてたのでちょっと水滴が・・・。
大きさはやっぱキーボードだから小さいですね。
キーを押す感触は・・・うーん。
おもちゃ?って感じでやわいかな。
まあ使わずそのまま箱に戻したのでいいんですが(こら)


◆ITmedia:「ドラクエX」用にいかが? ぷにっとかわいいスライムキーボード


ペプシのドラクエおまけとドラクエ3のワールドマップバンダナ
20120805_slime05.jpg

どこに生息してたかなんてスライム以外忘れてます!


ありあはーん
20120805_slime06.jpg

アリアハンにスライムは基本ですが。


適当に。
20120805_slime07.jpg

踊る宝石だけ台座がとれたので。
台座固いよ!
皆さんよくとれるなあ。


ペプシネックス「ドラゴンクエストX(テン) 目覚めし五つの種族 オンラインモンスターフィギュアコレクション」オンパックキャンペーン実施


スクエニのHPではじまっている「スライムのおへや」でスライムをつつきまくってます。
すらいむかわいいよすらいむー。
らぶりー。

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。