2012年8月27日

【SAO】ソードアート・オンライン雑誌付録キリトさん

電撃文庫MAGAZINE Vol.27『ソードアート・オンライン』にいてんごプロジェクト キリト 黒の剣士Ver.
20120810_sao_kirito01.jpg

8月10日発売の電撃文庫MAGAZINE Vol.27付録。
こういう男キャラの小さいフィギュアは貴重。
まあ基本的に男キャラのフィギュアは少ないんですけどね。
女の子のほうが山ほどあるのは仕方ないところなのか・・・。


以下、画像多い・重いので注意です。


キリトさん
20120810_sao_kirito02.jpg


横向き
20120810_sao_kirito03.jpg


後ろから
20120810_sao_kirito04.jpg


反対横向き
20120810_sao_kirito05.jpg


男の子フィギュアもそうなんですが、持っている小物の剣も細かくて良い!
それもあって買ってきてしまいました。
ファンタジー系の衣装に弱いんだよなあ。
遊びで同じ種類のにいてんごDRRRのSさんやIさんの衣装に変えてみようと思ったんですが見当たらず。
どこやったかなぁ。
先日発売のにいてんごアスナさんも買ってきたけど塗りがあらくてしょぼーん。
キリトさんが良かっただけに残念すぎる。
そのうち写真とるかな・・・。


実はSAOの小説は読んだことがありません。
「キリトさんカッケー」と言われているようなんですが、アニメはまだまだだなぁ。
見ているとオンラインゲーがやりたくなってきますけどね!

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。