2012年9月10日

【プライズ】テレサのセンサーライト

2012年9月8日:スーパーマリオ:テレサのセンサーライト:全1種
20120909_teresa_top.jpg

7月14日(多分。タイトーの第二週なので)に出て、あっというまになくなって再版されました。
欲しかったのに、忙しかった時期に出るなんて・・・!
しかも知人たちに「一手でとれてた!」とかいわれる始末。
ともかくプライズなんて滅多に再版しないのに嬉しい。


夜、寝るときに真っ暗の中でぼうっと光ってくれると案外助かります。
階段の足元に置いとくといいとか言われてます。
しかし何故単四電池なのか。単三にしてー!


以下、画像多い・重いので注意です。


大きさ比較
20120909_teresa01.jpg

タイトー:スーパーマリオ テレサのセンサーライト(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


箱結構でっかい。
お茶のペットボトルなかった・・・。


正面から
20120909_teresa02.jpg


箱側面
20120909_teresa03.jpg

反対側にはマリオとルイージが。


箱裏側
20120909_teresa04.jpg


色々なテレサたんと
20120909_teresa05.jpg

7~8月は夏休みの追い込み時期ですので、家族一緒にできる景品が結構でます。
普段入らない市販のスーパーマリオ系ぬいぐるみがあったのでテレサゲットしてきたよー!
だがしかし初版のテレサのライトは自力でゲットならず(ていうかみかけなかった)知人にゆずってもらいました。
箱から出てるのがそうです。
再版は自力ゲットー!(大変だったけど)


暗闇の中で
20120909_teresa06.jpg

センサーは下の方に有効なのか上のほうで手を振っても反応しない・・・。
まあいいんですけど(笑)

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。