2013年1月15日

【ゼルダの伝説】figmaリンクがきたよー!

ゼルダの伝説 スカイウォードソード figmaリンク
20121128_figma_link_07.jpg


届いたのは11月23日だったんですが、大分遅くなりました・・・。
ゼルダの伝説大好きなので、アマゾンで予約してました。
だがしかし、2体目(保管用)欲しかったんですが、アマゾン1限でした・・・。
最初のが届いてから、1~2日して探したらまったく見当たらなくなっていて、焦ってアマゾンで原価で買ったら後からまた追加されたというね・・・。
今はプレ値がついちゃってますが。
スカイウォードソードのなので、右利きリンクですが、左利きにもできます。


以下、画像多い・重いので注意です。
ちなみに、画像にうちのHPのロゴとリンク二箇所入っているのは意図的です。
再び画像流用が発覚したのでさらに画像に食い込む形で表示してます。
本当は見づらいからやりたくなかったんですけどね・・・。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


アマゾンさんから届いた箱
20121128_figma_link_01.jpg

届いてびっくり。
一番大元から発送されるときについてるトレーシングペーパーみたいなのがついてる!
普通のホビー店では外したやつが店頭にでてしまっているので、汚れても仕方ない状態なんですよね。
これがついてるってのはとてもうれしい。
もう一体の保存用はがっつりこれのまま保存しておきます。


figmaリンクの箱
20121128_figma_link_02.jpg


箱横
20121128_figma_link_03.jpg


箱後ろ
20121128_figma_link_04.jpg


箱横2
20121128_figma_link_05.jpg


figmaリンクの箱開けたら
20121128_figma_link_06.jpg

スカイウォードソードのロゴが撮影台紙になって入ってた!
すごいなあ。


リンクアップ1
20121128_figma_link_08.jpg


リンクアップ2
20121128_figma_link_09.jpg

よく考えなくとも、figmaリンクの横・後ろ画像とってないや。
すいません。
まあほかのサイトでいっぱいあるから私はこれでいいかなって。


エポナー!・・・あれ?
20121128_figma_link_10.jpg

20121128_figma_link_11.jpg

年末にプライズであった馬のぬいぐるみをゲット。
ちょうどいいかなーって(こら)
ちょっと大きかったかー。


最後に格好つけてみた。
20121128_figma_link_12.jpg

今までは左利きリンクが常でしたが、Wiiになってから、リモコンを振るために右利きになってしまって残念。
でもこのfigmaは、剣帯が逆になるけれど、剣の左持ちができていいです。
ただ、剣が分解しずらくてつらい・・・。
剣の柄頭がとれるようですが、寒い今の時期だと固すぎてとれません。
あったかくなったらやろうっと。
だから剣持ってる画像なくてすいません。

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。