2013年1月20日

【一番くじ】夏目友人帳~斑様&夏目フィギュア画像(画像が大きい・重いです注意)

一番くじ 夏目友人帳 トリビュートギャラリー~星空の下で~
20130114_1kuji_natu_top.jpg

くじのフィギュア画像をレビューするよー!
斑様フィギュア化!
プライズで先に小さいのがでてしまいましたがね。
この斑様ででっかいぬいぐるみがほしい。
しっぽでもふもふしたい。


以下、画像多い・重いので注意です。
ちなみに、画像にうちのHPのロゴとリンク二箇所入っているのは意図的です。
再び画像流用が発覚したのでさらに画像に食い込む形で表示してます。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


C賞:斑 トリビュートフィギュアの箱
20130114_1kuji_natu_001.jpg

結構でっかいです。
これがC賞とか。



20130114_1kuji_natu_002.jpg


後ろ
20130114_1kuji_natu_003.jpg


B賞:夏目貴志 トリビュートフィギュアの箱
20130114_1kuji_natu_004.jpg

作りは細かいんですが、いかんせん、今回の斑様が目玉すぎた。



20130114_1kuji_natu_005.jpg


後ろ
20130114_1kuji_natu_006.jpg

箱には二つともプライズの宣伝が。
プライズのほうで1番くじの宣伝もしましたしねえ。


C賞:斑 トリビュートフィギュア本体
20130114_1kuji_natu_007.jpg

うっかり白背景でとってしまった一枚。
斑様が同化するー!


20130114_1kuji_natu_008.jpg

灰色背景で撮り直し。


20130114_1kuji_natu_009.jpg

そしてやっぱりでかすぎて背景(以下略)


正面
20130114_1kuji_natu_010.jpg



20130114_1kuji_natu_011.jpg


後ろ
20130114_1kuji_natu_012.jpg


横2
20130114_1kuji_natu_013.jpg

ふさふさしっぽにくるまれて寝たい!
バンプレさん早くでっかい斑様ぬいぐるみだしてー!
しっぽもふもふでお願いします。


お顔アップ
20130114_1kuji_natu_014.jpg

20130114_1kuji_natu_015.jpg

漫画のほうでは最近こっちの姿を見ないなーって思ってたら、アニメでは結構でてた。
井上さんのかっこいい声も好きなんですけどねー(笑)


B賞:夏目貴志 トリビュートフィギュア本体
20130114_1kuji_natu_016.jpg



20130114_1kuji_natu_017.jpg


後ろ
20130114_1kuji_natu_018.jpg


横2
20130114_1kuji_natu_019.jpg

B賞というにはC賞のほうが豪華すぎてしまって残念。
前のくじで夏目の着物のやつ引いちゃったからなおさらー。
比べたらあかんのはわかってる!わかってるんですが!


よい角度で
20130114_1kuji_natu_020.jpg


夏目の表情アップ
20130114_1kuji_natu_021.jpg

夏目らしさは出ているかと。


足元のニャンコ先生アップ
20130114_1kuji_natu_022.jpg

ニャンコ先生の造形は大分慣れたのか、そのままですねー。


足元のけまり
20130114_1kuji_natu_023.jpg

どうとっても影になってしまうけだま。
くらくてすいません。


トップにもしてある全体像ちょっと大きめに
20130114_1kuji_natu_024.jpg

全体で飾ると迫力ありますなー。
だがしかし全部飾るとでかs(略)


◆関連記事:【一番くじ】夏目友人帳~斑様が!

◆関連記事:【一番くじ】夏目友人帳~カッとなって。

◆関連記事:【一番くじ】夏目友人帳:フィギュアの写真(画像が大きい・重いです注意)

◆関連記事:【夏目友人帳】一番くじきゅんキャラ&すぴこっと

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。