2014年4月14日

4/13 おはなみだよ~

きれいにさいたね!
20140413_h_uru_001.jpg

きょうはあったかいけど、おひさまはでてなかったんだよ。
いつもはさむいからあったかくてよかった!


ということで、お花見恒例のうりゅです(笑)


以下、画像多い・重いので注意です。
ちなみに、画像にうちのHPのリンクが入っているのは意図的です。
再び画像流用が発覚したのでさらに画像に食い込む形で表示してます。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


ことしはいつものさくらをみなかったな~
20140413_h_uru_002.jpg

こっちのさくらもきれいだよ!


ぴんくのこいさくらだね~
20140413_h_uru_003.jpg

はっぱもちゃいろい!


きいろ?しろにみえちゃうね
20140413_h_uru_004.jpg

うこんっていうさくらだね!
ことしはゆきのせいでさくらがいっぱいかなしいことになっていたけど、またらいねんあえるといいな!

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 4/13 恒例、新宿御苑の御衣黄に会いに行ってきました。
  2. 4/13 おはなみだよ~
  3. 色々ミネラルショーでのコレクション2
  4. 色々ミネラルショーでのコレクション
  5. 【プライズ】ぷよぷよ・カーバンクルぬいぐるみ
  6. 【ドラゴンクエスト】ドラクエ一番くじ:はぐれメタルの剣で二刀流
  7. 2/14:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  8. 2/8&2/14 東京、大雪
  9. 【女神転生】みんなのくじ:「真・女神転生」
  10. カメラの撮影テストでいくつか。