2014年2月16日

2/14:クリスタルワンダーランド行ってきました。

今回のお気に入り
20140215_cry_top.jpg

2月14日に横浜某所で、よくミネラルフェアに出店している方の展示販売会がありました。
今回は雪の中電車がいろいろ大変なことに。
土日大丈夫だったのかなぁ。


ちなみに今回の石の撮影はここぞとばかりに雪の中に突っ込んで撮影しています。
本来の色はでていないでしょう多分。
・・・・・・・ほんとすいません(あほぅ)


以下、画像多い・重いので注意です。
ちなみに、画像に『BLUE DRAGON』のロゴが入っているのは意図的です。
もう一つのサークル名でもありますので、こちらを使用。
転載は禁止ですよー!


今回最大の鈍器
20140215_cry_01.jpg

どれくらい大きいかというと

20140215_cry_11.jpg

こんくらい。
毎回ここでは『帰りの電車の中で袋を振り回したら確実に大量殺人できるレベル』な水晶さんを買っています。
いやだって・・・安いんですもの。


煙水晶ファントム
20140215_cry_02.jpg

スモーキークォーツファントム。
下には母岩らしきものが。
上の結晶面からのぞくと山みたいにみえるのがさらにいい。
今回のお気に入り。
トップ絵にもなっています。


青水晶クラスター
20140215_cry_04.jpg

20140215_cry_05.jpg

青コレクターとしては。
写真では青が綺麗にでないのですが、今回はがんばったほうかな?
もっと撮影環境よくしろよと・・・すいません・・・。


雷水晶2つ
20140215_cry_03.jpg

20140215_cry_08.jpg

ついうっかり手にしてしまったライトニングクォーツさん。
でかいし安いし・・・。
雷水晶は元から好きなので結構あります。


ファントムクオーツ
20140215_cry_06.jpg

20140215_cry_07.jpg

この!角度が違うと表情が違うのがまたいい!
青っぽくみえますが、実際は多分グリーン。
これもけっこうでかい。


普通の水晶でも
20140215_cry_09.jpg

一回手にしてた人がリリースされたので「じゃあ」と手にいれたもの。
水晶に両剣水晶がついている状態・・・ですが透明すぎてわかりずらい!


雪の山に埋めてみた。
20140215_cry_10.jpg

・・・・・・うん、あほなのはわかっている。
あと撮影環境しっかりしてなくてすいません。
出すのが大変・・・(こら)
去年の記事みてみたら、同じように大きいのばっか買ってた自分。
でもまあ、今回はそんなにたくさん買ってないなぁ・・・重さだけはあったけど(笑)


◆関連記事:2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【ドラゴンクエスト】ドラクエ一番くじ:はぐれメタルの剣で二刀流
  2. 2/14:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  3. 2/8&2/14 東京、大雪
  4. カメラの撮影テストでいくつか。
  5. ジョジョトレインにのってきたよ!
  6. 8/10~12 コミケオツカレ様でした。
  7. 【P4U】プライズ:鳴上&花村&千枝&雪子&完二&直斗
  8. 【P4U】プライズ:P4U 里中千枝&天城雪子・巽完二&白鐘直斗
  9. 【フィギュア】D-Arts 葛葉ライドウ
  10. 【真・女神転生】真・女神転生4クリアしたよー!(ネタバレあるかも)