2013年12月13日

【女神転生】みんなのくじ:「真・女神転生」

2013年10月26日:みんなのくじ:「真・女神転生」
20131103_mkuji_mega_top.jpg

まさかの!
人修羅フィギュアですよー!
稼動フィギュアがほしい欲しいと言ってましたが、固定でもフィギュアが出てくれるのはとても嬉しい!
今まで悪魔フィギュアを出してきたフリューさんがいきなりこれを発表したときは・・・さすが!と思った。
嬉しい!


以下、画像多い・重いので注意です。(トップ絵も含めて32枚あります)
ちなみに、画像にうちのHPのロゴとリンク二箇所入っているのは意図的です。
再び画像流用が発覚したのでさらに画像に食い込む形で表示してます。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


フリュー:みんなのくじ:「真・女神転生」(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


だがしかし、フリューさんはクリーチャーには定評があるが、人型フィギュア(主に女の子)は評判が悪い。
ちょっとドキドキしていたけれど、全く問題なかった!
最近頑張ってる!
ありがとうフリューさん!


まずは人修羅の箱
20131103_mkuji_mega_001.jpg

20131103_mkuji_mega_002.jpg

20131103_mkuji_mega_003.jpg

20131103_mkuji_mega_004.jpg

いつものフリューさんらしく、箱のサイドは金子さん絵&実際のフィギュアの写真です。
今回はサインも入っててとってもらしくていいです。
ツイッターで報告されてましたが、台座にLEDが仕込まれているので、電池のやり方が後ろに。
まさかここまでやって下さるとは思ってなかったよ・・・!


D賞「ヌエ」とE賞「ジャックランタン」フィギュアの箱
20131103_mkuji_mega_005.jpg

20131103_mkuji_mega_006.jpg

20131103_mkuji_mega_007.jpg

今までのプライズフィギュアと同じつくりになってますねー。


箱比較
20131103_mkuji_mega_008.jpg

ヌエとジャックランタンは案外コンパクトでかわいいです。


人修羅一周ぐるっと
20131103_mkuji_mega_009.jpg

20131103_mkuji_mega_010.jpg

20131103_mkuji_mega_011.jpg

20131103_mkuji_mega_012.jpg

いやあカッコイイ!
メガテンシリーズのキャラで格闘ゲームをやったら人修羅が一番最強なんじゃないかと言われるだけあります(笑)
そして台座に厚みがあるなーと思ったらこれが光るんですよ!
どんだけ気合入ってるんですか!
でも明るいと電気つけてもわかりずらいですが。
発売前にこの台座が光る!と言われて『ああ・・・これで人修羅召喚・・・!』って言ってました。
いやマジで召喚したいです(笑)


人修羅台座なしで
20131103_mkuji_mega_013.jpg

足の台座は安定用ですが、立たせずらいのであったほうがいいですね。
台座に接続する用の穴も突起もないフィギュアなんて嬉しすぎます。
何度も言っちゃうけどありがとうございますフリューさん!


台座単体
20131103_mkuji_mega_014.jpg


人修羅アップで何枚か
20131103_mkuji_mega_015.jpg

20131103_mkuji_mega_016.jpg

20131103_mkuji_mega_017.jpg

20131103_mkuji_mega_018.jpg

うなじ。

20131103_mkuji_mega_019.jpg

20131103_mkuji_mega_020.jpg

身体の模様がよく書き込まれています。
作るの本当に大変だったろうなぁ・・・。
カッコいいので嬉しい!


人修羅足元
20131103_mkuji_mega_021.jpg

20131103_mkuji_mega_022.jpg

MSPではありませんが、こちらも靴裏があります。
作りこみしっかりしてますありがとうございます。


ヒーホー!
20131103_mkuji_mega_023.jpg

お約束として(笑)
アリスをどけたらあらぴったり!


ヌエとジャックランタンぐるぐる
20131103_mkuji_mega_024.jpg

20131103_mkuji_mega_025.jpg

20131103_mkuji_mega_026.jpg

20131103_mkuji_mega_027.jpg


女神転生シリーズ集合(でもないけど)
20131103_mkuji_mega_028.jpg

【P4U】集合のやつをでかい画像で(でかいので別リンク)


ライドウのおまけとしてついていたメガテン3では人修羅がライドウを呼び出しますからなー。
ある意味ぴったりな二人。


いつもの
20131103_mkuji_mega_029.jpg

ケルベロスと。
丁度いい感じですな!


主人公ズ
20131103_mkuji_mega_030.jpg

お気に入りの主人公3人。
カッケーっす。
人修羅がきてくれて本当に嬉しかったなぁ!


このみんなのくじは、取扱いが少ないだろうと思って、くじを取り扱っている某所で箱買いしちゃいました(あほ)
というか自分のリアル運を全く信じていないので(笑)
絶対当たらないと思っているのでさっくり即決でした。
財布のダメージはデカかったが、そんなの問題ない!
この出来のよさなら満足です。
実際販売がはじまったら取扱い店舗が少なすぎてあまりなかったですねー。
うちにきてくれた人修羅さんたち大事にします!


◆関連記事:【真・女神転生】プライズ:仲間たちフィギュア

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【ドラゴンクエスト】ドラクエ一番くじ:はぐれメタルの剣で二刀流
  2. 2/14:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  3. 2/8&2/14 東京、大雪
  4. 【女神転生】みんなのくじ:「真・女神転生」
  5. カメラの撮影テストでいくつか。
  6. ジョジョトレインにのってきたよ!
  7. 8/10~12 コミケオツカレ様でした。
  8. 【P4U】プライズ:鳴上&花村&千枝&雪子&完二&直斗
  9. 【P4U】プライズ:P4U 里中千枝&天城雪子・巽完二&白鐘直斗
  10. 【フィギュア】D-Arts 葛葉ライドウ