2014年6月 3日

【ゼルダの伝説】神々のトライフォース2マスコットスイング

20140601_zeldas_top.jpg

ごまだれ~(違)


本当は頭の上にかかげてゲットポーズをしたいところですが、figmaはそこまで稼動良くないので手前で。
今回はガチャガチャゼルダのお話です。


以下、画像多い・重いので注意です。
ちなみに、画像にうちのHPのロゴとリンク二箇所入っているのは意図的です。
再び画像流用が発覚したのでさらに画像に食い込む形で表示してます。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


20140601_zeldas_01.jpg

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 マスコットスイング


2014年05月下旬発売
バンダイ
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 マスコットスイング
全5種
リンク
ゼルダ
マスターソード
トライフォース
壁画リンク
1回200円
ゼルダのスイング遂に出た!リンクやゼルダ姫はもちろんのこと、今回のゲームソフト「神々のトライフォース2」で新要素として登場した壁画リンクもラインナップ!


◆関連記事:バンダイゼルダの伝説 神々のトライフォース2 マスコットスイング(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


開封した感じ
20140601_zeldas_02.jpg

ゼルダ姫はダブらなかったので出してないです。


リンクアップ
20140601_zeldas_03.jpg

ゼルダ姫もそうですが、出来がとてもいい。
かわいいです。
神トラ2だし、これはこれで。


マスターソードと壁画とトライフォース
20140601_zeldas_04.jpg

もちろんマスターソードは抜けません。
台座はハイラル語でマスターソード、ですな。
壁画リンクは絵を吹きつけで入れているのか、レンガの溝部分まで絵がありました。
すげー。
トライフォースは神トラ2のイメージになるよう上下につくよう設定されています。
具体的に金トライフォースは後ろで固定されてて、黒いトライフォースは穴にチェーンが入ってる。
どうせなら金トライフォースも穴にチェーン入れてくれたらなぁ。
トップ絵の遊びができたのにな。


最初「マスターソード欲しいー!」とか言ってたらものすごいダブりました・・・よ・・・。
マスターソードの入ってる比率がハンパないのか?そうなのか?
あとトライフォースがレアアソートなのか、ガチャ内見てても数が少なそうだった。


裏。
20140601_zeldas_05.jpg

ガチャガチャの宿命で、裏には製造マークが刻印されています。
この時点ではトライフォースのは取ってませんが、リンクとマスターソードのものからキーチェーンを接続するための金具をとりはずしてあります。
穴があいちゃうけど要らぬ!(こら)


大きさ比較
20140601_zeldas_06.jpg

関係ないのが混ざってますが気にしない。


トップ絵の。
20140601_zeldas_07.jpg

figmaリンクには丁度いい大きさでしたねー。
これで上に持ち上げられるアクションがとれればなぁ。
RAH?なにそれおいしい?(こらこら)


20140601_zeldas_08.jpg

リンクにリンクを持ってもらった。
ちょっとfigmaリンクの視線失敗したなぁ。
出来的にはスカイウォードのがアレだったおかげで今回はマシに見えます。
てか前回は300円だったのか、アレで・・・。


おまけのカーバンクル
20140601_zeldas_09.jpg

20140601_zeldas_10.jpg

かーくんは昔から好きだったのでガチャででてるとは思わず。
ゼルダと同時期だったので一緒にやってきました。
アルルがちょっと欲しかったけど、その他が別にいらな(黙)
ゼルダの方が優先だったので、かーくん一個出たらあきらめた。
こちらもかーくんがレアアソートっぽい。
ちなみにそのままで自立します。
これもチェーンの金具をさっくりとりはずしたので穴が・・・。


◆関連記事:バンダイぷよぷよクエストスイング(リンク切れ・リンク変更の際はご容赦を)


ぷよぷよクエストスイング

2014年04月下旬
バンダイ
ぷよぷよクエストスイング
全5種
アルル
アミティ
りんご
カーバンクル
あかいパプリス
1回200円
ぷよぷよ!!クエストのキャラクター達がスイングになって登場。。アミティ、アルル、りんご達が可愛いディフォルメフィギュアに。


一応データも残しておこう。


ぴったり
20140601_zeldas_11.jpg

大きさがジャストだったおそろしい。
肩に乗せるのは難しいかな。


Nintendo三角パック入りミニマスコット
20140601_zeldas_12.jpg

出てきたのでついでに。
プライズ品で珍しく出た任天堂商品でした。
何でリンクの通常色2個取らなかった私!
・・・多分難しかったんだろうな・・・とは。
青指輪装備リンクを2個取ったのがせめてもの?
複数あったらあけようかと思ったんですが、まあこれはこれで。
マスコットといいつつストラップっぽい。


データ的には。
Nintendo三角パック入りミニマスコット
2005年非売品プライズ。
スーパーマリオブラザーズ、アイスクライマー、バルーンファイト、ゼルダの伝説より2種(2色)の8種


◆関連記事:【ゼルダの伝説】スカイウォードソード:メタルアイテムコレクション

◆関連記事:【ゼルダの伝説】ガチャガチャフィギュア1(画像多い・重いので注意)

◆関連記事:【ゼルダの伝説】ガチャガチャフィギュア2(画像多い・重いので注意)


この撮影やってた日、別の用事があったの忘れてて大変でした。
すいませんでした・・・(各方面に土下座)

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【FE覚醒】ドラマCD記念イベントに行ってきました。
  2. 【ゼルダの伝説】神々のトライフォース2マスコットスイング
  3. 4/13 恒例、新宿御苑の御衣黄に会いに行ってきました。
  4. 4/13 おはなみだよ~
  5. 色々ミネラルショーでのコレクション2
  6. 色々ミネラルショーでのコレクション
  7. 【プライズ】ぷよぷよ・カーバンクルぬいぐるみ
  8. 【ドラゴンクエスト】ドラクエ一番くじ:はぐれメタルの剣で二刀流
  9. 2/14:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  10. 2/8&2/14 東京、大雪