2012年5月14日

【ゼルダの伝説】ガチャガチャフィギュア1(画像多い・重いので注意)

20120513_zelda_g1_08.jpg

旧フィギュアはレビューが適当すぎたので写真とりなおしました。
ケースに入れて飾っているお気に入りのフィギュアのひとつ。
リンクがバランス悪くてよく倒れます。


以下、ガシャポンフィギュアSRゼルダの伝説のレビューです。
画像多い・重いので注意です。(32枚あります)


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ユージンSRシリーズ
前回詳細を書いていなかったので、自分メモとして。


2007/7/19
ユージンSRシリーズ
SRゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
全4種
リンク
ゼルダ姫
ザント
ケモノリンク&ミドナ
全長高:約120mm
1回300円


リンク
20120513_zelda_g1_01.jpg

20120513_zelda_g1_02.jpg

20120513_zelda_g1_03.jpg

20120513_zelda_g1_04.jpg

こちらのリンクは少しなら稼動が可能です。
肩の接続と手の部分が分けられているので剣の向きを変えたりできます。
実はスカート部分も別パーツだよ!
はずせ・・・うわやめろー(夜道に気をつけましょう)
ガチャの台紙とかもとってあるはずなのに行方不明。
ちなみに保管用も一緒に行方不明(だめじゃん)


20120513_zelda_g1_05.jpg

あっ。
横からをとろうとして倒れた瞬間を激写。
駄目すぎる。
いやほんとこのリンクさんバランス悪いんです・・・。


20120513_zelda_g1_06.jpg

後ろちょっと上から。
盾が上に向いているので。


20120513_zelda_g1_07.jpg

リンクアップ。
もう一個はトップ画像にしちゃいました。


20120513_zelda_g1_09.jpg

剣を持つ部分アップ。
角度をつけてみることも可能。


20120513_zelda_g1_10.jpg

剣と盾は外すことが可能。
マスターソードとハイリアの盾だけを飾ることもできます。


20120513_zelda_g1_11.jpg

裏はこんな。
ちゃんと腕にベルトをつけて盾を持っています。
こまかい。


ケモノリンク&ミドナ
20120513_zelda_g1_12.jpg

20120513_zelda_g1_13.jpg

20120513_zelda_g1_14.jpg

20120513_zelda_g1_15.jpg

タイトルのケモノリンクってなんやねーん(笑)
わんこリンクでお願いします(変わらない)
ちょっと接続が甘いのか、間が見えてますねー。


20120513_zelda_g1_16.jpg

わんこのアップ。


20120513_zelda_g1_17.jpg

ミドナさんアップ。
細かいですなあ。


20120513_zelda_g1_18.jpg

リンクアップもういっちょ。


20120513_zelda_g1_19.jpg

リンク&ミドナ。


ゼルダ姫
20120513_zelda_g1_20.jpg

20120513_zelda_g1_21.jpg

20120513_zelda_g1_22.jpg

20120513_zelda_g1_23.jpg

ぐるっと一周。
スカートのレースとか模様が丁寧。


20120513_zelda_g1_24.jpg

ゼルダ姫の剣もはずせます。
逆にマスターソード持たせてみた。
もてたし。


20120513_zelda_g1_25.jpg

正面アップ。


20120513_zelda_g1_26.jpg

ちょっと角度つけてみた。


ザント
20120513_zelda_g1_27.jpg

20120513_zelda_g1_28.jpg

20120513_zelda_g1_29.jpg

20120513_zelda_g1_30.jpg

ぐるりと一周。
傾いてるのは気のせいじゃありません。
こっちもしょっちゅう倒れてる。
これは重すぎなのと、支えの足が細すぎるのが原因でしょうなあ。


20120513_zelda_g1_31.jpg

顔アップ一枚。
本当に細かい。


全員で。
20120513_zelda_g1_32.jpg


うお、初期のガチャって古いなぁ。
「リンクがちょっと似てないけど出来はいいなあ」と思ってた過去の自分。
今のほうより昔のこっちの写真が多いって、わかりやすい。


旧記事はブログ移動のせいで画像がなくなってますね、すいません。
画像は保管はしてあるので、希望があれば探します・・・。

◆関連記事:【ZELDA】フィギュア...見つけてしまった
◆関連記事:【ZELDA】フィギュアその2

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。