2016年8月30日

【星のカービィ】カービィカフェショップに行ってきた

カービィカフェショップに行ってきた
20160830_kirbys_top.jpg

カフェ初日に行こうと思って始発で行ってだめだったので、カフェではなくショップで欲しいグッズを買おうと思っていきました。
まあ色々売り切れている中ですけれども。


以下、画像多い・重いので注意です。
ちなみに、画像にうちのHPのロゴとリンク二箇所入っているのは意図的です。
再び画像流用が発覚したのでさらに画像に食い込む形で表示してます。
ロゴが入っていなくても無断転載禁止です。


カービィカフェショップ
20160830_kirbys_001.jpg

開催初日も整理券があっというまになくなったショップ。
まあ数量限定商品があったからなのですが。
それ以外の商品が普通に欲しかったよ・・・。


グッズ展示
20160830_kirbys_002.jpg

トートバッグなどは売り切れてました。
CDも売り切れとかすごいなぁ。


ぬいぐるみず
20160830_kirbys_003.jpg

20160830_kirbys_004.jpg

コックカービィはなぜ販売品じゃないんですか!(笑)
まあ販売品だったらあっというまになくなりそうですな。


カービィカフェも見てきた
20160830_kirbys_005.jpg

20160830_kirbys_006.jpg

20160830_kirbys_007.jpg

20160830_kirbys_008.jpg

中には入っていないので中の写真はないですが。
なかなかかわいらしい。


開店祝いのお花
20160830_kirbys_009.jpg

何やってんすかグッスマさん。
いやカービィ型の花かわいいですけどね!


20160830_kirbys_010.jpg

こちらはカービィの生みの親桜井さんから。


開店してから数日たっちゃってるのでしおれている花もあった。
回収されてなくてよかったけど。


今回の戦利品
20160830_kirbys_011.jpg

カフェもショップもいつまでやるのかわからない上に、唐突に「次回入荷はありません」とか言い出すので欲しいやつで買えるものは買ってきた。
ポストカードが全種類あってよかった。
とくに卵焼きワドルディがかわいい。
でも2.5次元ポスカはトマトとロッドは微妙だったので買わなかった。
他はどうするかな~。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P5】DAYS3-2:ペルソナ5:聖地巡礼三軒茶屋~渋谷(微ネタバレ有)
  2. 【P5】DAYS3:ペルソナ5:パセラコラボカフェに行ってきた(ネタバレなし)
  3. 【ゼルダの伝説】DAYS2:30周年記念コンサート行ってきた。
  4. 【星のカービィ】DAYS1:みんなでカービィカフェ
  5. 【星のカービィ】カービィカフェに行ってきた
  6. 【P5】ペルソナ5:スペシャルイベントに行ってきた(ネタバレなし)
  7. 【ドラゴンクエスト】サマーフェスティバルに行ってきた
  8. 9/4 ミネラルマルシェ秋葉原に行ってきた
  9. 【刀剣乱舞】歌仙兼定コラボスイーツ食べてきた!
  10. 【星のカービィ】カービィカフェショップに行ってきた