2007年12月22日

【もやしもん】かもすぞ~~

ということで、オリゼー狩り一段階終了(何)


◆もやしもんモネラマグネット(1個300円・ガチャガチャ)

071222_oryze1.JPG

左上:オリゼー、右上:ニガー、左下:エピデルミディス、右下:エツニカタム


その前にもSSサイズマスコットをゲットはしていましたが。


◆もやしもんSSサイズぬいぐるみ(非売品・UFOキャッチャー)

071223_oryze2.jpg


マグネットのほうは2度見かけて小銭がないので「ああこれはやるなという神の啓示だな」ということでやりませんでした。
だって、マグネットの種類が


1)A.オリゼー
2)S.セレビシエ
3)S.エピデルミディス
4)O-157
5)L.フルクチボランス(ヒオチ)
6)G.エツニカタム
7)C.ボツリナム
8)ボツリナムの割れた状態(危険)
しーくれっと)A.ニガー


あの・・・シークレットを入れないと、4、5、7、8はとっても欲しくないんですけど!
まだ7の白菜みたいな状態ならいいけど、どれも有害!!!(笑)
いやブドウ菌の3もやばいけど、可愛いから許す(こら)
300円出して二分の一がヤバイのなんで酷すぎませんか。
こういう運はないので、直感に従い回避してました。


最初に一個だけTさんがやっていて、一度でシークレットのニガーを引き当てた(凄い)のだが、ここに至り3回目の邂逅ということでやってみたら、エピデルミディス>エツニカタム>オリゼーと出ました。
オリゼーでたから満足してやめたよ!(笑)
なので、二人で一個ずつわけっこして帰りました。(マグネットは2個いり)
オリゼーとニガーは手の向きがちょっと違うよ!
2ついると踊ってるみたいだよ!
可愛い(笑)
最近の癒しです。


さあ、次はUFOキャッチャーに現れるぬいぐるみ・・・うふふ。

comments

comment form

(ものぐさ言の葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

The comment is a permission system. It is not reflected immediately.

comment form

Search


最近の日記

  1. 【P4】プライズ:ペルソナ4 イザナギフィギュア
  2. 緑の山手線に乗れたよ!
  3. 【テイルズ】一番くじのちびきゅんキャラ
  4. 2/2イチゴ狩りに行ってきたよ!
  5. 2/1:クリスタルワンダーランド行ってきました。
  6. 東京雪、三度目。今年は良く降るなぁ。
  7. 【ゼルダの伝説】figmaリンクでちょっと遊んだ。
  8. 【テイルズ】一番くじを引いてきたよ!
  9. またしても東京、雪
  10. 1/2カプコンバー行ってきた。